26
2014

ドッグファン無料アプリがリリースされました!

CATEGORYお知らせ

11月21日“ドッグファン”無料アプリがリリースされました。
(※今のところiPhone版のみでAndroid版は現在製作中です)


banner.png

(※クリックするとページに飛びます)

このアプリでは様々なブログサービスで書かれている
わんちゃんブログをこのアプリ1つで読むことが出来ます。

おまけに犬種別に見たり閲覧履歴や検索機能があったり
お気に入り機能で好きなブログの新着情報もチェック出来ます。

100.png

iPhoneをお持ちの方
ダウンロードはこちらから
https://itunes.apple.com/jp/app/id938616663

ワンちゃんブログをされている皆様へ・・
掲載するわんちゃんブログを大募集しているそうです。

ご希望の方はこちらから→ブログ申請フォームへ
(※名前・URL・メールアドレス必須で審査があるそうです)

FullSizeRender (2)

興味のある方はぜひチェックしてみてください。

ヽ(。・ω ・。)/


     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:アプリ 犬ブログ

4 Comments

ばななん  

no subject

こんなのあるんですね~。
早速登録してみました♪(審査ドキドキ。。。)

↑のお肉守ってるさくらちゃん、カワイイ~。(*^_^*)
↓のイルミネーション綺麗♪クリスマスの空気を感じて、ワクワクします☆

2014/11/27 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ばななんさんへ

ばななんさん こんにちわ

はい 先日リリースされたばかりのアプリなので
つい最近ダウンロードして使っている段階です♪

ばななんさんのブログもちゃんと掲載されてましたね!!
きっとすんなり審査クリアすると思ってましたよ(≧∇≦)/

正直すでに別のアプリを使って皆さんのブログチェックしていますが
両方活用してチェックさせてもらってます♪

さくら食べ物の事になるとすごい力を発揮するんです
要は・・いじわるなんですよね~
自分のものをおすそ分けするという気持ちが皆無なんです(^_^;)

イルミネーション 本当はもっとキラキラしていてキレイなんですが
なかなかカメラの設定が定まらずなんかうーんといった写真しか撮れませんでした
夜だったりイルミネーションって難しい
でもクリスマスの雰囲気を感じてもらえてよかったです(^ー^)

2014/11/28 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

パタコさ~ん。
私も申請してみたよ~
なんとなく却下されると思ってたら
意外にも通りましたぁ~ (笑)

ほいでも・・・
相変わらずスマホは使いこなせてないワタクシ。
登録しても活用しないで終わりそうな気配がムンムンです (^_^;)

2014/12/01 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

申請して審査もなんなりとクリア出来て良かった
ついさっきみたらりんこさんブログ見つけたよ!!
私皆さんのブログを一括で読めるアプリすでにダウンロードしてて
そして今回ドッグファンの担当者様から連絡を頂き掲載してもらったのですが
いままで知らなかったブログに出逢えるので結構面白いです
なので今は二刀流で楽しんでます♪

2014/12/02 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment