24
2014

てっぺんに登って・・


さくらの散歩コースにある古墳

古墳1

久々にちょこっとだけ古墳散策をしてみました。

古墳3

中を覗いてみると薄暗くてちょっと不気味。

10.jpg

怖いのは苦手なのでぐるりと周った後
古墳のてっぺんまで登ってみました!

古墳4

「う~ん、いい景色」by.私

古墳5

古墳のてっぺんから見えるのは鳳凰三山と甲斐駒ケ岳

30.jpg

今日は雲に隠れて見えなかったけど富士山が見えたり
私達が好きな里山を間近で見ることが出来ます。

FullSizeRender (1)

景色を見て楽しんだ後は公園をぐるりと1周して
途中可愛いオブジェのてっぺんに飛び乗って・・・
公園で遊んでいる子達をただずっと見つめるさくら

20.jpg

根っこが生えたように微動だにせずずっと座っていたので
お散歩おば様に笑われてしまった今日の夕方散歩でした。



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:柴犬 散歩 公園 里山

0 Comments

Leave a comment