23
2014

まったりさくらと頑張る飼い主


お日様の温もりが心地よくって・・うとうと

3

そんなさくらを見ながら布団干し&洗濯干しに没頭する私。
本当はどこか遊びに行きたいけど11月も後半。(早いな・・)

見えない場所の片付けや掃除に取り掛かからないと・・
ということで3連休初日は家から近いドッグランで遊んで

1

お買い物&掃除したらあっという間に1日が終わってしまった。

2

そして今日のさくらはお庭でまったり私は2台の洗車

まったり2

さくらのクレートを干しにさくらのもとへ行くと

まったり5

気持ちよさそうに芝生の上で寝っ転がってました。

まったり3
(いいないいな~さくらは寝てるだけでいいな~)

気持ちよさそうに寝てるさくらをよそに
ちゃちゃっと洗車と車内掃除を済ませて

買ってきてもらったお弁当を芝生の上で頂きました。

お弁当
(うまーい最高!!外で食べるご飯はやっぱりうまい!)

後片付けを終えて戻ってきたら
パタ君も一緒に芝生の上で爆睡してました。

まったり4

車がキレイになるとなんだか気分もスッキリ
この調子で家の片付けもちゃっちゃっと終わらせよう!!

        

まったり1

今は亡きパタ君おじいちゃんが大事に育てていた盆栽
とってもキレイに色づきました



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:柴犬

6 Comments

柴犬はな  

no subject

さくらちゃんったら~
“ぬほー”とした表情がなんとも言えな~い(*′艸`)
きっと日向のヌクヌク加減がよっぽど気持ちよかったんだね

それにしてもウマウマモリモリのお弁当だこと♪
ひと仕事終えて外で食べると美味しさも増すし
サイコーの昼食タイムになりましたね(´▽`)ノ

何より家族で芝生マッタリという景色が
いちばんのおかずかも~(ε-`o )

2014/11/23 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

盆栽のもみじがきれいに色づいていますね。
芝生があって羨ましい~!
さくらちゃん気持ちいいだろうな~
パタ君もね(^.^)
パタコさんは家事を頑張ったのですね!
お天気のいい日はお洗濯や洗車日よりですよね(^_^;)
明日はゆっくりしてください(^.^)

2014/11/23 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

そうなんだよね~
年末が近づいてくるといつも柴吉さんを見て思う。
「いいねぇ、寝てるだけで」と。
それにしても横で一緒に寝る旦那さん。
お会いしたことがあるから、その様子が余計にリアルに感じられるわぁ(笑)
お互いに慌しい12月を乗り切りましょう~ (●^□^●)

2014/11/24 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん おはようございます

さくらの顔 魂が抜けちゃってる顔してますよね~
この3連休は天気も陽気も良くて日中はずっとお庭で日向ぼっこ三昧
気持ちが良かったんだと思います(^ー^)

はい お弁当はもう最高に美味しかったです
洗車だけならいいのですが車内がとっても汚れてて・・
膨大なエネルギーを消費したのでお弁当は最高のエネルゲンになりました!!

2014/11/25 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます

盆栽のもみじ 真っ赤に色づきました
実際は小さいのですが存在感は大きいです(^ー^*)

さくらもパタ君も気持ちよさそうに芝生に寝っ転がってお昼寝してました
こえかけても無反応で(^m^)本当に爆睡でした

せっかくのおでかけ日和 家にいるのは勿体無かったですが
前半頑張ったので最終日はゆーっくりして過ごしました
12月はイベント多いので思いっきりお出かけしたり楽しもうと思います!!

2014/11/25 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん おはようございます

なんだか物凄い早さで月日が経っているように感じる今日このごろ・・
もう今年もあと1ヶ月とちょっとだけですもんね~
12月入ったらもっとあっという間なんだろうな・・

芝生で寝っ転がっていたから起きてるかと思ったら
こえかけても反応無くて見に行ったら爆睡してたの
さくらと言い パタ君と言い 自由気ままで羨ましい限りです(^ー^;)

まだやること山積みだけど忙しない12月
楽しみながら乗り切ろうね!!

2014/11/25 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment