01
2014

PEPPYのカタログ3冊届きました!

CATEGORYお知らせ

先日PEPPYさんから1冊のカタログが届きました
早速めくって読み進めていくとどこかで見た事ある顔が!

「さくらだ!さくらが載ってる!」

それも2箇所も掲載して頂いてビックリ嬉しい私。
(フォトコンテスト番外編とうちの子も使ってます!)

PEPPYスタッフさんのコメントに思わず「ぷぷっ!」と
笑いが込み上げてきた私(自分が投稿したのに・・)
この日はニヤニヤ♪(* ̄ω ̄)して過ごしました。

そして翌日新たに同じカタログが2冊届いていて
またまたビックリ!(間違えて届いたのかと思った)

ペピーさん1

ご丁寧に掲載してくださったページに付箋を貼って
送ってくださったのです。(ありがとうございます❤)

ペピーさん4
(注文した品物が届いた時に入っていたカレンダーゲット)

いますぐ使える500円OFFクーポンも入ってて
またまた購買意欲に火がついてしまった!!

電気を使わないポカポカマットも気になるけど
毎日使う歯ブラシに使っちゃおうかな~

しばらくカタログと睨めっこ生活になりそうです。
天気悪いとネットショッピングしたくなる私でした。



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:お知らせ PEPPY

10 Comments

春桜  

no subject

さくらちゃん、スゴイね♪
PEPPYのカタログって全国共通なものですよね。
どこかでカタログに出会ったら、覗いてみます。絶対に!!
犬猫のカタログって、へぇ~こんな便利なものがあるんだぁ~、
こんなカワイイのがあるんだぁ~って、楽しくて何度でも最初の
ページに戻って見ちゃいますよね♪

もし私がPEPPYさんのカタログを手にしたものなら、
さくらちゃんを申し込もうっと! 
さくらちゃんはカタログ番号なんばんですか?(笑)

2014/11/02 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

桜太かあさん  

no subject

こんにちは
PEPPYのカタログ見ました~
障害物でゴンの写真を見て「こ、これはさくらちゃん!」とすぐにわかりました(笑)
なんだか嬉しいですね~

2014/11/02 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

no subject

ウチにも先日、カタログが届きました♪
特に買うものもないし~
・・・とスルーしていたんですけど、さくらちゃんが載ってると聞いてビックリ!
さっそくページをめくって「さくらちゃんを探せタイム」ですww
フォトコンテストのさくらちゃんは、すぐにわかりましたよ~(。 ゝ艸・)
「イテッ!」って・・・(*≧m≦)

「うちの子も使ってます」のほうが、なかなか見つからなかったんですけど、頑張って見つけました(*^0^*)v
さくらちゃん、いい顔してる~(≧∇≦)

2014/11/02 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

今日、PEPPY届いたのですが、さくらちゃんを見つけられない!
パタコさん、教えて!
さくらちゃんが買ったベッドもあttのですが、そこでもないし・・・
まず、フォトコンテストから見つけられない(>_<)
もうちょっと頑張ってみよう!

2014/11/03 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

はい ぜひぜひどこかでカタログ見つけましたら
めくってみてくださいね(●^o^●)

そうなんです カタログには色んなアイテムが詰まってって
見てるだけでも「へぇ~これあったら便利だよな」っていう物が
たくさんあります!そして大体購入してちゃっている私です あはは

はい!さくらのカタログナンバーは「39」です
さくらのさく(39)とサンキューの39です!!

2014/11/04 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

見てくださってありがとうございまーす❤
あはは 写真をみてすぐさくらってわかってくださって
なんだかうれし恥ずかしい感じです(●^m^●)うふふ
はい まさか採用されるとは思っても見なかったので
とってもよい記念になりました(3冊のカタログも!)

2014/11/04 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんにちわ

さくらを探してくださってありがとうございます!!
フォトコンテストはすぐにわかるけどうちのこも使ってます!は
小さいので探すの大変でしたよね
(貴重な時間をありがとうございましたm(_ _)m)

歯ブラシはさくらだいすきなのでこの表情は嘘偽りのない表情です❤

2014/11/04 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

早速探してくださった様でありがとうございます
はなママさんのページヘコメント残させていただきましたので
お時間あるときに確認お願いしますm(_ _)m~♪

2014/11/04 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

あら~ ぜひ見てみたいわ~
わたしその雑誌持ってないので
今度見せて~ (^○^)

コメントもなんて書いてあったのか気になってますよん♪

2014/11/06 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

> 今度見せて~ (^○^)
了解です!!では今度逢うときに持って行くね~♪
スタッフさんのコメントは写真の説明と感想が書いてあるんです
ここで説明するのは難しいので逢った時に見てね!!


2014/11/07 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment