29
2014

ドッグランで鬼ごっこ

CATEGORYドッグラン

お天気の良かった日曜日の午前中
久々にドッグランへ行ってきました

ドッグラン6

到着早々ダッシュで走り回るさくら

ドッグラン7

あっちへ行ったりこっちへ行ったり

ドッグラン2

障害物(石)をぴょ~んと飛び越えてみたり

ドッグラン11

気が済むまで暴走した後は鬼ごっこ開始!

ドッグラン5

おぉ上手くかわしたさくら
逃げ足の早いこと早いこと!

ドッグラン4

「待て待て~い。逃げろ~!!」

ドッグラン8

ほい!

ドッグラン9

鬼ごっこは逃げ足の早いさくらの勝ちでおしまい!

ドッグラン10

帰る前にもう一回軽く走ってドッグランを後にしました。

ドッグラン3

楽しかったね!


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:ドッグラン

4 Comments

ひよこ  

no subject

patakkoさん、写真がお上手でうらやましいです(o'∀'人)
見事な飛行犬ですね♪
さくらちゃんの生き生きした表情が、手に取るように伝わってきます(*^m^*)

私も最近テレビで飛行犬の話を見て以来、撮ってみたくてしょうがないんですけど・・・
なかなか難しくて成功しません(><)

2014/10/29 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんばんわ

嬉しいコメントありがとうございます(●^o^●)
なかなか狙っても飛んでるショットって撮れないんですよね~
連写モードは極力使わず(データーが増えすぎて仕分け作業が面倒くさい)
今だ!ココだ!って思った時にシャッター押すようにして
ちゃんと撮れた中の飛んでる数少ないショットです

さくらは気分屋なのである程度気が済んでしまうと走らなくなるので
誰も居ないドッグランに入ってリードを外して「良し!」の合図とともに
ひたすらさくらの動きを追っている怪しい私です
後半はまったりしちゃうのでほとんどが静止しているショットばかりです

さくらのイキイキとした表情が伝わって嬉しい私です

2014/10/29 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さすがさくらちゃん!普段から鍛えてるだけあってものすごく速そう!
ピョンピョンはねながら走っているのが伝わってきます(^^♪
ドッグランで走り回るのにちょうどいい季節ですね。

2014/10/29 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

はい 入って最初は追いつくのがやっとって位暴走するさくら
徐々にスローペースになってきますけどね(●^m^●)

いよいよ朝晩の冷え込みが本格的になってきて
さむ~い冬へと変化してきているのが わかります
さくらにとったら最高の季節到来ですね♪

2014/10/30 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment