27
2014

里山までドライブ!

CATEGORY里山散歩

コスモスを見た後そのまま帰宅するのも勿体無いので
急遽里山までドライブしてちょこっと散歩してきました。

IMG_0603.jpg
(展望台から見た景色1・パノラマ設定にて撮影)

IMG_0623.jpg
(展望台から見た景色2・パノラマ設定にて撮影)

里山の木々も徐々に色づき始めてました。

里山1

ポカポカ陽気で風も穏やか
私とさくらの足取りも軽い軽い♪

里山3

もうひとつの展望台は富士山がよく見えます。

里山6

里山5

逆光でさくらの顔半分が暗くなっちゃったけど

里山2

富士山とさくらを撮って里山を後にしました。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:里山 ドライブ

2 Comments

para  

no subject

トレーニング、頑張りましたねぇ~。
鈍りきってる身体に!!ってしちゃう自分を見て見ない振りしてるワタシにはお耳が痛いわ。。。(笑

歩子も以前は闇雲に突っ走ってましたが
(前回の紅葉台、歩子と一昨年行ったのですがもう勘弁、って位走り通してましたっけ(^_^;))
今はペースを落とすようになりました。
まぁ休まないで進まれて、いきなり「もう無理」なんて言われても歩子サイズじゃ抱っこして、なんて不可能ですからね~。
さくらちゃんに歩子も少し鍛えてもらいたいわ!

2014/10/27 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

私も人のこと言えない立場にいます・・(^_^;)
なるべくトレーニングをしようと頭の中では計画立てているんですが
なにかと理由つけておサボりしている私です
なので運動し始めがキツイです いつもアップアップ状態で辛さに耐えてる気がします

ここ2日程 さくらが夜間に家中・庭中わさわさと歩きだしたり動き出したりして
めったに起きない私が夜中に目が覚めてしまい寝不足の私・・
お散歩でもフラフラでやっとの状態です
今日こそは爆睡して充電満了にしたいと思います

もしコメントの内容がぶっ飛んでいましたらごめんなさい
私の脳みそ フリーズしてきちゃいました(ヽ´ω`)ほへ~

2014/10/28 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment