31
2014

『アパガードプレミオ』を試してみた感想

CATEGORYモニター

モラタメで(株)サンギさんの『アパガードプレミオ50g』が当選し、
我が家に届きましたので早速試してみました。
(※念の為このモニター商品は人間専用商品です)

アパガードプレミオ1

タイプは3つあり今回はプレミアムタイプをお試しです。
(スタンダードタイプ・ステインケアタイプ・プレミアムタイプ)

パッケージの背面に色々と説明が書かれてあります。
一番最初に目を引いたのはパール成分配合!!

アパガードプレミオ2

理想的な歯の白さと輝きだけでなくむし歯を予防し
ミクロの傷を埋める役割も果たしてくれる優れモノ。
エイヤー  補修補修   キラン

アパガードプレミオ3
(親指で軽く押し上げればパカっとあきます)

にんにくの効いた食べ物と甘いチョコレート
おまけにコーヒーを飲んだ後にいざ実践です。

色は白色で香りは鼻に近づけるとほのかに香る程度
刺激(辛さ)はほとんど感じず細かい泡立ちで磨けます。

アパガードプレミオ4

お試しから10日経過したので見比べてみると
急激な歯の白さは期待できませんでしたが
歯の表面がキラキラしてきたのは実感できました。

敢えて舌は磨かなかったのですがコーヒーの着色や食べた後の
甘ったるい感じは一瞬にして消え去りさっぱり爽快になりました。

実売価格が830円(税別)とちょっと高いな~ってのが正直な感想。
(いつもこの半値の歯磨き粉を使用してます
ですが・・せっかくなので引き続きお試しさせてもらいます!!

●お知らせ●

抽選で1000名様にトライアルプレゼントが当たる!!
キャンペーンをしているそうです(応募ページヘ



        

私達の歯磨きが終わったら今度はさくらの番!

IMG_0751[1]

最初はちゃんと起きていたのに徐々に崩れ始めて
終いにはこのまま寝れちゃう体制に崩れちゃいました。

「はいおしまい!おやすみ~」



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:モニター

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/02 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ

コメントありがとうございました❤
ニヤニヤしながら読ませていただきました
(●^m^●)うふふ

2014/11/04 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment