26
2014

秋めいた公園で朝散歩

CATEGORYお出かけ

コスモス畑に行く前に立ち寄った敷島総合公園

公園1

すっかり秋めいてました。

公園3

公園2

小春ちゃん(柴ミックス)に逢えて心なしかテンション高めのさくら
小春ちゃんとさくら雰囲気が似ていてしばし話をして楽しみます。

公園4

バイバイした後のさくらは勢いよく蹴りあげたり
(勢いありすぎて私の所にも飛んできました)

足蹴り

ぴゅ~んって突然動き出したり
嬉しい気持ちを体で表現してました。
(わかりやすい性格だね)

IMG_0561.jpg

ぐるっと運動公園を散歩して車へと戻りました。

公園5

花壇の中にハートマーク発見。(嬉しい演出!)

IMG_0556.jpg





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:紅葉 公園 散歩

2 Comments

*はなママ*  

no subject

もうすっかり秋ですね。
そういえば、今年はコスモス見てないな~
もう終わりですよね?(^_^;)
さくらちゃんとコスモスと青空がとても綺麗です!
さくらちゃんのケリケリのお尻がとっても可愛い(^^♪
きれいなお尻(^.^)
はなはボサボサ・・・

2014/10/26 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい すっかり季節は秋へと変化してきました
毎日「暑い暑い」って言っていたのにあっという間に秋です
今度は「寒い寒い」って毎日言っているんだろうな~私

コスモスはもう終わりかけですね
私が行った時は見頃をとっくに過ぎていたのでくたびれたお花がちらほらありました
また来年のお楽しみです!

いつも用を足した後 さくらは蹴ったりしないんですが
ごきげんの時のみ!足蹴りが見れます(●^o^●)

2014/10/28 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment