25
2014

コスモスに囲まれて・・

CATEGORYお花見

一週間前に見頃を迎えたコスモス畑
ダメ元で足を運んでみたらまだまだ咲いてました!

IMG_0583.jpg

中にはペタンコに横たわっちゃってるコスモスもありましたが

コスモス1

「充分キレイで~す!」

コスモス2

いつも持たないおやつを持ってきたので
おやつを開封してあげようとしたら・・

コスモス3

「びよよよよ~ん」とヨダレがでちゃいました。

FullSizeRender (14)



●ちょこっとメモ●

ここの場所は5月になるとポピーが一面に咲き誇ります。
こんな感じです→“甲斐市双葉・ポピー畑



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:コスモス

2 Comments

りんこ  

no subject

最後の写真、笑えるぅ~ (≧∀≦●))

オヤツを持ってるパタコさんに釘付けで
思いっきりカメラ目線のさくらちゃんだけど
きっと「写真なんか撮ってないで早くちょーだい!」なのかもねん (^○^)

2014/10/26 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

ねぇー笑えるでしょ~(●^m^●)

そうなのそうなの~
「はやくおやつクレ!!」って感じで体は待っていたんだけど・・
ヨダレは我慢できずでちゃいました~♪

2014/10/28 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment