22
2014

せっかくシャンプーしたのに・・(´・ω・`)


2日前にシャンプーしたばかりなのに雨だ・・。

散歩30
(もぐらが掘り起こした土の山)

雨だけなら良かったんだけど穴掘りまでしてくれるとは。

散歩3

手と足だけじゃなくて顔もお腹も土だらけだね。

散歩2

帰ったら即お風呂場行き決定! 
(シャンプーしたばかりなのに・・なんだかな~)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

春桜  

no subject

もぐらの掘り起こした土の山、はじめて見ました。
漫画の中だけだと思っていたら、本当にこんなになるのですね。

さくらちゃん、土遊びがよっぽど楽しかったようですね♪
足も手も顔もお腹も土だらけということは、全身土だらけと
いうことですね(笑)あひゃ~。

2014/10/22 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

シャンプーしたあとに雨に降られるだけでもショックなのに、穴堀までとは(^-^;
さくらちゃん、シャンプーは苦手じゃないのかな?
うちはダメです。シャンプーと察しただけで逃げ回ります(・・;)

2014/10/23 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

はい こんなかんじであっちこっちに土の盛り返しがあるんです
微かにもぐらの香りがするのか・・さくらは夢中になって掘り返してくれました

雨が降っていたので土には水分が含まれててさくらの体についた土はべっちょり
シャワーだけだとなかなか取れなくって桶にお湯入れて指の間に入った土を撮りました
一仕事でした(ヽ´ω`)

2014/10/23 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

シャンプーしたてで雨ってのも軽くしょんぼーりですが
まさか穴掘りまでしてくれるとは(^_^;)あはは
さくらはシャンプー平気です
ただ指の間に入った土を排除する時は軽く嫌がってましたが
ここはじっと我慢してもらいましたけどね(●^o^●)

2014/10/23 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

桜太かあさん  

no subject

シャンプ-したてで雨・・・ありますよね
もぐらの土山、ずいぶん大きいですねビックリです
シャンプ-やり直しpatakkoさんもさくらちゃんもお疲れ様でした

2014/10/23 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんばんわ

シャンプーしてキレイさっぱり(≧∇≦)/したのに
2日後に雨&土掘りは想定外でした・・
穴掘りしないように気をつけていたんですが・・やってくれました

もぐらの土山 かなり盛られてました
最初もぐらの掘り土ってわからなくって
どなたかのワンコが落としたブツが埋まっているかと思って
変ないらだちを覚えましたがまったくもって私の勘違いっていう想い出もあります

はい・・外は雨が強くなるシャンプーのし直しは気分的に沈みました

2014/10/24 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment