07
2014

『ベジタフルシリーズ(4種類)』試してみた感想

CATEGORYモニター

モラタメさんでハチ食品さん『“ベジタフルシリーズ 4種4点セット』
が当選し品物が届きましたので早速試めさせていただきました。

カレー
一日分の野菜(26種類)がこの中にギュッ!と入ってます。

最初に試したのはキーマカレーと野菜カレー
野菜カレーは湯煎にかけてキーマーカレーはレンジでチンです。

~野菜カレー~

箱から出したら湯煎にかけて2分程グツグツ温めます。

カレー2

ご飯を盛り開封してみると大きな人参がゴロッ!と出てきました。

カレー3

一口食べるとカレー風味の中に色んな野菜の味が楽しめました。
中辛ですがそんなにパンチが無いのでガツガツ食べれちゃいます。

パタ君に出したら「うまいうまい!!」と完食でした。
箱を見て「レトルトなんだ~」と驚いてました。

~キーマカレー~

朝にカレーを食べたくなりレンジでチンして頂きました。

カレー4

素直な感想は「コレうまい!何杯でもイケる!」

カレー5

コチラも中辛ですがパンチ少なめで後から野菜の旨味が楽しめます。
自分で野菜カレーを作るにしても25種類以上用意するのは困難
けれどコレなら簡単美味しく1日分の野菜が摂取出来るので
かーなーり嬉しい私でした。手間いらずで(*´∀`*)美味しい!!

「わたしには無いの?」

さくらの催促

と催促するさくらを尻目に全部食べ尽くした私達でした! 
あと2種類(パスタソース)あるので近日中にアップ予定です。




●追記●

10月14日(火)

~ベジタフルミートソース~
~ベジタフルトマトソース~

IMG_0245.jpg

見た目はちょっと物足りなさはありますが味はにんにくが効いていて
後からほんのり野菜の旨味が味わえて飽きの来ない美味しさでした。
お手軽で美味しくて私の中では好評なパスタソースでした!


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment