24
2014

遠近法で・・


「食っちゃうぞ~!」



「な~んてね!」





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

6 Comments

春桜  

no subject

鳥さんが食べられるぅ~(笑)
私の家の近くの川にも、この鳥とよく似た渡り鳥をみかけます。
かなり大きいですよね。
さくらちゃん、鳥さんに歯の点検してもらっているようにも
見えます。いい感じで、さくらちゃんの口が開いていますね。

2014/09/24 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

para  

no subject

これ、ナイスショット!!•(。◕ ∀ ◕。)

2014/09/25 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

◯◯  

no subject

ナイスですね~♪
この構図、撮る前に気づいたの?
それとも撮ったあとに?

それにしてもレア写真ですね
鳥さんのクチバシがさくらちゃんの歯をコンコンって(´艸`)
位置も絶妙!

2枚目で微動だにしない鳥さんにも笑えるけど(´∀`*)

2014/09/25 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

はい この鳥こうしてみると小さく見えますが
実際は結構大きいですね~♪

あはは 確かに歯の点検してるようにも見えますね
(●^o^●)
写真にはおさめられなかったですが
さくらが口閉じた時は鳥を食べてる様で一瞬ビビりました
かなり離れてるんですけどね!

2014/09/25 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

でしょでしょでしょ~!!
なんて たまたまさくらと座って黄昏れてたら
なんか面白いじゃんって思って私一人で遊んでました

私何気に寂しい人間だったりして(●^m^●)

2014/09/25 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:コメント下さった方へ

コメントくださった方 こんにちわ

さくらとボーっとしてた時 たまたま遠近法で楽しんでいたんです
なので撮る前から気づいてました(●^o^●)

さくらがキョロキョロしてたのでぶれぶれ写真ばかりだったですが
その中の2枚がなんとか大丈夫だったのでアップしちゃいました
鳥さんはその後もずっと定位置にとどまってました~♪


最後に もし間違えていたらすみません
コメントくださたったのは柴犬はなさんですか?
違ったらすみません

2014/09/25 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment