09
2014

小梅ちゃんと竹ちー お久しぶり~♪

CATEGORYオフ会

久々に富士山が顔出した日の朝

双葉sa

サッコさんと小梅ちゃんと竹ちーに約11ヶ月ぶりに再会しました。
(サッコさんのブログ→『柴女の心得』)

まだパピーちゃんだった竹ちーはすでに大人の仲間入り。
目を輝かせニコニコ見つめられると心奪われそうになります。

竹ちー

そんなに見つめられると「さくら困っちゃ~う❤」

ガン見

富士山をバックにみんなで写真を撮った後は
すぐ近くにある東屋でおしゃべりタイムに突入。

サッコさんにお逢いするのは今回で4回目。
(私の記憶が正しければ)
イベントの時に少しだけ話しをしたり散歩で逢ったことあったけど
こんなに話をしたのは初めてかも・・。(話が止まらない!)

本来はドッグランでランって予定もありましたが
草ボーボーだったので今回はお話をしてバイバイとなりました。

        

今回はサッコさんに渡したいモノがあってお逢いしたのですが
私とさくらにも嬉しいプレゼント頂いちゃいました~♪

プレゼント

さくらには鮭の切り身のおやつ。いい(*´∀`*)香り
私には小梅ちゃんと一緒に撮ったアルバムでした。

おやつ

おやつを開封しようとすると熱ーい視線を感じ

クレ

ヨダレがポタポタ垂れちゃってる~。

ヨダレ

開封すると鮭の香りが漂ってきて食欲そそる。
あっという間にさくらの胃袋へと流し込まれて行きました。

おやつ2
「ごちそうさまでした!」

そしてもう一つの贈り物アルバムをめくってみると・・
小梅ちゃんと初めて逢った時一緒に撮った写真でした。

写真

「うわぁ~ 懐かしい~♪」

写真3

ついつい見入ってしまいました~♪
サッコさんのお心遣いに感謝感謝です。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

サッコ  

こんばんわ♪

昨日は有難うございました♪
とっても楽しくて あっという間に時間が過ぎちゃってましたwww

写真、ずーーーーーーっと暖めていたので
ようやく渡せて良かったです(笑)
オヤツは記念誌のお礼なので(ショボwww)
次回からは手ぶらで行きますので
パタ子さんもお気になさらずに~♪

にしても、さくらちゃんのオヨダ(爆)
気に入ってもらえて良かったです♪

2014/09/09 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:サッコさんへ

サッコさん こんにちわ

お返事遅くなってしまいました すみませんm(_ _)m

そして写真ありがとうございました♪
そういえば写真撮っていたな~って思い出しながら
ニヤニヤしながら想い出に浸ってました(^m^)

おやつさくらお気に入りです
待っている間 ヨダレがもうひっきりなしにポタポタ垂れてきます
私意地悪してないんですけどね 私がおやつに手を伸ばした瞬間
だらーーーって垂れるんですよ~ どんだけ食い意地がはっているんだか・・
ごちそうさまでした~♪

2014/09/11 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment