07
2014

クロちゃん 頂きます!


9月6日は先代クロちゃんの日

クロちゃんの想い出

19年間パタ君実家の庭で過ごし
大好きだったお庭に眠るクロちゃん。

クロちゃん2

お花を持ってみんなでお線香をあげました。
翌日、クロちゃんの所へ行くとお供え物発見!!

クロちゃん1

上手くすればさくらに貰えるかも・・と思ったので
クロちゃんに「頂きます」と先に挨拶しておきました。

いただきもの1

夕飯を食べ終えた頃母ちゃんがお供え物を持って
さくらに会いに来てくれました。(お供え物ゲット!!)

いただきもの2

簡単に開くわけ無いのにパキッてしそうな動きをしたので
一瞬焦ってしまいました。残念だけど明日のお楽しみね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment