22
2011

おねむさくらの抵抗とさくらパンツ


大好きなとうちゃん家の芝生にて
遊び疲れたさくらさん
芝生4
こうやって芝生にゴロンしだした時はだいたい眠くなってきた時
リードつけてうちに帰ろうと引っ張ると
芝生1
こんな感じで抵抗してます

とうとう
シバフ2
10分後
もう一回引っ張ると
芝生3
仕方なく抱っこしておうちまで帰りました

■さくらパンツ
グンゼのオリジナルパンツ(BW-Design)
世界に2つだけのパンツ 先日、おうちに届きました
色も、プリントする内容も自分で選べるので
作成中は楽しませてもらいました(^▽^*)

こっちはお尻側
右のお尻にプリントされています
パンツ1
ぺロッとひっくり返すと
パンツ2
履き心地もGOOD!

パタ君に言ったら叱られるかな~と思って
商品が届くまで黙ってました
(届いてしまえばこっちの勝ちだし・・・)

パタ君の機嫌のよい今朝にパンツをみせてみました
「なんで こんな変なさくらなの~ もっと可愛いのにすればよかったのに・・・」

お~っと 怒ってない
パンツ見てにこにこしてくれていたのでよかった~
ちょっと早いけど自分の誕生日プレゼントにしました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

頓珍漢3号  

ネムネムさくらちゃん

さくらちゃんったら~笑ってしまった くくくっ
リードを銜えたまま寝ちゃったのね~ 
幸せそうに 寝てますね~(#^.^#) 可愛い♪
きっと...芝生のお布団が気持ちいいんだね!!

抱っこして帰宅..さくらちゃん重くなったから大変だったでしょ~
お疲れ様!!

おパンツいいですね~~!
patakkoさんは チャレンジャーですね 色々なサイトに
エントリーしたり さくらちゃんグッズ作ったり!!!
訓練にも行って!!  見習いたいですが...
ずぼらな あたしには無理だな(T_T)

2011/07/22 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん
おはようございます

さくらはだいぶ重くなりましたよ
身長も伸びたので余計にそう感じます

さくらは限界まで遊ぶので
パタンと寝ていることもしばしば
(どこでも寝るのは私に似ているところです・・・)


私の性格上、一度興味を持つと気が済むまでやりたくなってしまうのです
思い立ったら即行動派のわたし
とりあえずやってみて駄目だったらあきらめて
楽しかったら続けようスタイルなのです



> さくらちゃんったら~笑ってしまった くくくっ
> リードを銜えたまま寝ちゃったのね~ 
> 幸せそうに 寝てますね~(#^.^#) 可愛い♪
> きっと...芝生のお布団が気持ちいいんだね!!
>
> 抱っこして帰宅..さくらちゃん重くなったから大変だったでしょ~
> お疲れ様!!
>
> おパンツいいですね~~!
> patakkoさんは チャレンジャーですね 色々なサイトに
> エントリーしたり さくらちゃんグッズ作ったり!!!
> 訓練にも行って!!  見習いたいですが...
> ずぼらな あたしには無理だな(T_T)

2011/07/23 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment