20
2014

『ピュオーラ歯みがきシート』を使ってみた感想(※人間用です)

CATEGORYモニター

モラタメを通して『ピュオーラ歯みがきシート』
(人間用)をタメしてみました!

歯みがきシート1

旅行時やコーヒーを飲んだ後に歯を磨きたいけど磨けなーい!!
何度かそんな事がありこのシートがあったら便利かもと思いました。

歯みがきシート2

1回分ごと個別包装されているので衛生的です。
開封と同時にミントの香りが漂ってきました。

歯みがきシート3

食後コーヒーを飲んだ後に試してみました。

歯みがきシート4
(※さくらが写ってますが人間専用です)

        

ここからは試した様子をイラストで再現してみます。

歯みがきシート8

「にぃ~」の口にして歯の表面を軽く拭きます。
歯の裏側は「あ~」の口にして拭きました。

歯みがきシート9

コーヒーを飲むとコーヒー特有の香りが口腔内に残ってしまい
かーなーり気になってしまう私。舌もキレイに拭き取りました。

歯の隙間など細かい部分は難しいですが
歯の表面はつるつるになって口腔内さっぱりしました。

歯みがきシート7

鞄に入れていつでもさっとひと拭きさっぱりできそうです!






いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment