17
2014

さくらの寝顔(動画あり)


どんな夢見ているのかな?

さくらの寝顔

さくらの寝顔があまりにも衝撃的で怖かった!


●動画●
(55秒 音楽鳴ります)





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

12 Comments

春桜  

no subject

キャハッハッ。
さくらちゃんの白目。
じつは、うちのはるもなんです。
さくらちゃんは、白目によくなっていますか?
うちのはるは、3度に1度くらいは、白目で寝ています。
起きていると思って近づくと、ギョエ~寝てたのねって感じです。

2014/08/17 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃんの白目・・・(笑)
寝てるのか起きているのかわからない開き方ですね。
でも熟睡してるのですよね?
可愛いな~(^.^)

2014/08/17 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

桜太かあさん  

no subject

わはは、ほんとうに衝撃的な寝顔!
黒目が時々戻ってくるけど 目を覚ますわけではないんですね?

2014/08/18 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

para  

no subject

最強~~~~~!
さくらちゃん、最強の寝姿ですね。
もうこれ以上言う事なし!(笑

2014/08/18 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

no subject

なつも、よく白目になって寝てますよ~
目を開けたまま、目玉だけひっくり返るのって、けっこう不気味です 笑
なつはカメラを向けると起きちゃうのでなかなか撮れないんですけどね(^^ゞ

さくらちゃん、動画の最後のほうで口元がピクピクしてましたけど、何か夢を見ているんでしょうか??
なつも、しょっちゅう夢を見ながらあちこちがピクピクして、寝言まで言うんですよ~
どんな夢なのか、1度でいいから覗いてみたいですよねww

2014/08/18 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

あはは はるちゃんも白目で寝てることあるのですね!?
それも3回に1回は白目 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 怖いですよね

> さくらちゃんは、白目によくなっていますか?

いままではちゃんと目を閉じてねていたのですが
最近になって 片目開いて白目で寝てる事が増えてきたように思います

わかります わかります
起きてると思って近づいたら「あっ!寝てたの!?」ってことあります
寝てる時はさくらかなり不機嫌なので 目を覚ました時の目つきは怖いですよ~
殺気感じますからね(^_^;)

2014/08/19 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

はい ぐっすり寝てますよ
片目開けて白目向いてても(●^m^●)あはは
もうねぇ~ 怖いんです さくらの白目姿
何回も見ている寝顔なんですが 
いつも「( ゚д゚)ハッ!」ってなって心臓摘まれる感じがしちゃいます

2014/08/19 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんばんわ

そうなんです 時々黒目が戻ってくるんですが爆睡してて
またすぐに黒目が落ちて白目になっちゃうんですよ
間近で見てると怖いです(^_^;)

私も時々白目むいて寝てるのかもしれません
飼い主に似るっていいますからね あはは

2014/08/19 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんばんわ

ねぇ~最強ですよね この寝顔
はい コレ以上言うことないですね(●^o^●)

2014/08/19 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんばんわ

なっちゃんも白目で寝てる事あるんですね
見てみたいな なっちゃんの白目で寝てる姿(●^o^●)
さくらはピントが合うときのピピッ!って音しても
シャッターのカシャって音がしても起きないんです
深~い眠りに入っちゃっている証拠ですね

深い眠りから浅い眠りに差し掛かるとよく口がピクピク
手足がちょんちょん 時々可愛い声でキュンキュンって寝言いいます
きっと美味しいものでも食べてる夢みているのかなとか
いま夢の中で走り回っているのかなって
ニヤつきながらさくらの寝姿みて楽しんでる飼い主です

本当にそうですね 1度でいいからどんな夢見ているのか覗いてみたいな

2014/08/19 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

ちょっと吹き出しちゃったわよ~

お盆開けのダルダルから楽しい気分になれました!

ハイ、わたくしスマホからアクセスすればよいことを先程気付きまして (^-^;

長いコメントは打つのが遅いので出来ないけど、修理から戻って来るまでスマホからお邪魔しますね~

2014/08/19 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

わざわざスマホからありがとです(●^o^●)
あはは 楽しい気分になってもらえてよかったよ~♪
休み明けってキツイですもんね 

私はスマホでタイピングするの苦手なのでムリしないでくださいね

2014/08/20 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment