スイカの女王

パタコ


「私はスイカの女王」

スイカの帽子

「1回の散歩につき、1つスイカを差し上げよう」

スイカの帽子2

な~んて、そんな制度があったらいいのにな~。
と暑い部屋で妄想するスイカ大好き人間でした。

ちなみにスイカは食べ終わった後 
キレイに洗って天日干し。ゴミ出しが楽なのです!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

Comments 8

There are no comments yet.
クーのかーちゃん  
スイカの帽子

SAKURAちゃんの頭が赤くなっちゃうんじゃない?!
ぐじゅぐじゅになっちゃってない?!
と、思いましたが、洗って干してあるんですね
(そりゃそうだ!)

よくお似合いですよ~♡ 
ヘタ(?)のとんがり具合もいいですね♪

  • 2014/08/15 (Fri) 20:40
  • REPLY
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、なんでもしてくれてありがたいですね(^.^)
スイカ似合ってるよって言ったら失礼かな?(笑)
きれいに洗って天日干しするのですね!
確かにそのほうがゴミだしは楽かも(^_^;)

  • 2014/08/15 (Fri) 21:18
  • REPLY
春桜  
no subject

あははははっ♪ なんてカワイイさくらちゃん。
サザエさんの波へいさんみたいに、毛が一本立ってるようですね。
とっても似合ってるね。
頭から、いい匂いがしませんか?スイカ女王のさくらちゃん。

  • 2014/08/15 (Fri) 23:34
  • REPLY
◯◯  
no subject

スイカの冠、まるであつらえたように
見事ピッタリはまってますね(´∀`)ノ

これでお散歩したらみんなの注目まちがいなさそう(*′艸`)
♪女王様のおなーりー♪

  • 2014/08/16 (Sat) 09:19
  • REPLY
patakko  
Re:クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん  こんにちわ

一瞬 ( ゚д゚)ハッ! ってなりましたか?
はい 大丈夫ですよ キレイに洗って乾かしてあるので
ぐじゅぐじゅにもさくらの頭が真っ赤になっちゃうこともないのです
(●^o^●)あはは

さくら スイカの女王似合ってますか?
そうなんです ちょうどヘタがついていたので被せてみたくて実行しました

patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

>スイカ似合ってるよって言ったら失礼かな?(笑)

いえいえ 失礼だなんてそんなこと無いですよ
むしろ似合ってるって言ってもらったほうが嬉しいのです

そうなんです 一手間かかりますがゴミ出しの時の事を考えれば
洗って干しておくとゴミ出しが楽なんです
今まではキッチンで水切りはしていたのですが
この時期 コバエが来たりゴミ出しの時水分すくんでいるので重くなったり
ちゃんと水切れ出来てなくて汚れたりということがあったので今はゴミ出しの一手間をやってます
スイカに限らず 残飯はいつも水切っているのですが
この時期はどうしても菌が繁殖して匂いとか汚れが大変ですよね
日々 こまめに処理して対応してます!

patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

あはは 似合ってますか?スイカの冠 
残念ながらスイカはキレイに洗っちゃったのであまり香りはしなくなっちゃってます
数日間 炎天下に干しておいたので水分もだいぶなくなりかなり軽くなってます
こんないたずらしても許してくれるのはさくらだけ(我が家ではです)
このあとはちゃんとご褒美で手作りササミジャーキあげました
罪滅ぼしの意味を込めて(●^m^●)

patakko  
Re:コメント下さった方へ

8月16日にコメントを下さった方へ こんにちわ

そうなんです ちょうどピッタリサイズでみごとさくらの頭にハマりました
この状態で散歩に出たら 注目間違いなしですよね (●^o^●)あはは
スイカ女王の おなーりー♪