12
2014

ちょい見せが好き


寝てる時、ちょっとだけ見える前歯。

ちょい見せ1

うつ伏せになって覗きこむように前歯を見るのが好き!

ちょい見せ3

        

ムキになっていたと思ったら・・一瞬ちょっとだけ見せる笑顔。

ちょい見せ2

やばい。可愛い❤

        

さくらの唾液で座布団びっちょり。さくら臭満載だけど

ちょい見せ5

ちょい見せ舌ベロが好き❤

ちょい見せ4

でもなんでべちょべちょになるまで舐めるんだろう・・不思議!

        

その日の夜、月明かりがキレイだったので
さくらも一緒に庭でしばらく月を眺めてました。

月1

スーパームーン現象と言って通常の満月の時より
明るくて大きく見える事を言うらしいです。

月2

でも残念なことに私が見たのは21時間遅れのお月様
何年に1度というイベントには尽くタイミングを外す私でした。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

◯◯  

no subject

やばっ! かわゆすね~ (*゚▽゚*)

昨日のお月様。
会社帰りに見たんだけど
そのときは「なんじゃっ!?」と思うよーな
おぼろ月夜のもっとモワ~ンと大きくしたよーな・・・

すいません。 
どお説明したらよいのか分からないんだけど
キレイというよりちょっと不気味な感じさえしましたよ~ ( ̄∇ ̄;)

21時間遅れのお月様のほうが
キレイでカッコよい気がします (^○^)

2014/08/12 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

文月  

no subject

コーンスープを飲む音も、ちょっと見える歯やベロも、なんとも言えない気持ちになりますよね。
うちは猫なのでコーンはあまりあげてはいけないそうですし、そもそもワンコに比べると食べられるモノの守備範囲が狭いです。
なので、いつも、さくらちゃんのお食事を興味しんしんで見ています。とても面白い(興味深い)です。
以前、歯磨き?の記事がありましたけど、歯もキレイでいいですねー。

2014/08/13 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:名前がありませんが りんこさんかな?

文面から予想して りんこさんへ

うん 確かに
いつもより月の明るさが明るいな~って私も思いながら見てました
なんか今回は前回より大きく明るく見えるみたいで
画像検索したらものすっごく大きい ぼわぁーんと膨張した感じのお月様でしたね
キレイというより不気味な感じってのが共感できました
(私は画像検索の画像見ながらですが・・(^_^;))

次回は来月だったかな?また見れるみたいなので 
今度こそはちゃんと起きて その時を目に焼き付けようと計画してます
(いつも寝てる時間なので 夜更かし厳しいな~)

2014/08/13 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:文月さんへ

文月さん こんにちわ

本来 わんこもとうもろこしは消化出来にくい食べ物なので
進んであげる必要はないですが 
少量で胃に負担掛けにくい形態にしてあげれば
大丈夫かなと思ってコーンスープにしてあげてみました
そしたら いつものことなんですが 
目をまん丸くして息つく暇も無いぐらい夢中で飲んでて
そんな姿見てるだけで 嬉しくなっちゃいました~♪

さくらの食事に関して興味もって見てくださってるなんてびっくり&嬉しいです
もともとさくらは出されたモノは何でも食べてくれるタイプで
私は料理下手で 凝ったごはんを出すことが出来ないですが
さくらに合ったドライフードをベースに
(ドライフードだけでも充分大丈夫なのですが) 
毎日何かしらトッピングしてあげる様にしてます 
人によって わんこによって 食形態は色々だと思いますが
さくらにとって楽しみの1つ ご飯の時間はなるべく飽きないように
喜んでもらえるようにって思いながら私も楽しみながらあげるようにしてます
あとは 最近私が食物や栄養に興味を持ち始めたので色々試してみたい時期です

はい 以前歯磨きの記事アップしました!
覚えていてくださって本当に嬉しいです(●^o^●)
若干 茶色くなってしまってる歯はありますが
数日前に獣医さんに診てもらったら
「大丈夫です キレイに磨けてます」って言ってもらえたので継続して歯磨きしてます 
チキンフレーバーの歯磨きにしたら食い付くように寄ってきます!

2014/08/13 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

no subject

普段は見えないところがチロッと覗いていたりすると、可愛いですよね~(≧∇≦)
なつも、寝ているときにキバが見えていたり、白目が見えていたり・・・
あれっ??
可愛いというよりコワい?!(^◇^;)>

チョイ見せベロは、たまりませんね~
でも、座布団べちょべちょはやめてほしいですよねΣ(ω |||)
我が家でも、ソファーに座ったらべちょべちょだったりします(TωT)

2014/08/13 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんばんわ

わかります 時々白目向いたり牙が出てると可愛いではなく
怖いですよね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←気持ちはこんな感じになります

なっちゃんはソファーを舐めてべちょべちょにしちゃうんですね
知らずに座ったら「うわぁー!!」ってなってしまう様子が目に浮かんできました
なんとも言えないあの感触 ヤラれたーって気になります・・私 (^_^;)
まっ 可愛いから許しちゃうんですけどね!

2014/08/13 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん可愛い!!
ちょい見せの歯って可愛いですよね。
時々ちょろっと出てる舌も可愛いですよね~(^.^)
うちはベチョベチョになるのは、私のスリッパです(>_<)
履けない・・・

2014/08/13 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい!ちょい見せのパーツ(舌ベロとか前歯)って可愛いですよね
なんだろう 普段見えない所が見えるというのがそそられるんでしょうか
(パンツが見えそうで見えないという心理状態と同じなのかな(●^m^●))

あースリッパをベチョベチョにされるのは ちょっと・・ねぇ~(^_^;)
生温かくて湿気満載のスリッパは流石に履けないですね あはは

2014/08/15 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment