09
2014

無水調理『プラチナム MENU ウェットフード』を試してみた感想

CATEGORYモニター

モニプラを通して株式会社PLATINUM さんの
『プラチナム MENU ウェットフードターキー+サーモン』
1テトラパック375gを試させていただきました。

モニター31

ごはん

プラチナムMENUウェットフードは、水を一切加えない無水調理で、
フードに含まれてる水分は肉や魚のエキスで栄養・旨味たっぷり!


        


開封してみると、美味しそうな魚の香りが漂ってきました。
最初なので3分の1ずつお試し。(※開封後は3日以内に消費)

モニター32

「ドライフードを加えたり水を入れる必要はありません」という事で
そのままさくらに出してあげました。ガツガツ食らいつきます。

モニター33

むせないか心配しましたが、しっとりしているのでむせずに完食。
「もっとくれ」とアピールしてきましたが次回のお楽しみにして、
パックのまま2日間ビニル袋に入れて冷蔵庫で保管しました。

モニター34

このフードは紙パックなので燃えるゴミでOK!
缶とか分類しなくて良いのでゴミ出しが楽!

紙パックのまま冷蔵庫で保管してみましたが
水分や香りが漏れること無く保ってました。

いつもはドライフードに野菜のトッピングだけど
たまにはウェットフードタイプもいいもんだね!



無水調理のドッグフード

プラチナム ナチュラル ドッグフードファンサイト参加中





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

para  

no subject

あれ?
これって。。。。歩子のブログお友達の所でもお試ししてた。
おいしそうに食べてたよ~。
さくらちゃんも気に入ったんだね。
歩子、ウエットフード系、いくつか試したんだけどどれも食べなかったんだよね。
缶詰系も今まで3-4種類試したけどみんなダメで。。。
でも非常食やお出かけの時とか、どれか一つでも食べられるものがあるといいなぁ~ってずっと思っていたの。

これなら、どうかな??

2014/08/11 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

あれ paraさんのお友達もお試しされていたのですね!?
さくらは基本ドライフードなので滅多にウェットフードは食べないんです
というより私が購入しないだけなので口にしなかったというのが正直な所です
今回お試しをさせてもらって さくらはがっついて食べてました
歩子ちゃんは こだわりがあるのかな~
確かに 1つでもたべられるモノがあると非常食用とかお出かけの時楽ですもんね
歩子ちゃんの口に合うといいな~♪

2014/08/11 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment