19
2011

雨降り午後のさくらさん


久々の雨
それにしても
雨1
雨を眺めながら
おっきなあくび
雨2
すっげ~変な顔!

そのうちに
雨3
いやいや さくらさんはこれだけで気が済むような方ではない
ならば、これはどうか
タオルの引っ張りごっこ
P1260956.jpg
ものの5分ももちませんでした・・・

騒ぎが大きくなる前に、雨降りの中お散歩へいくことにしました
いつもの荒川にきたら
ものすっごくうれしそうなさくらさん
P1260726.jpg
どんな時でも、お散歩は楽しいんだね
水溜りにばっしゃ~んと入ってみたり
ごろんと寝っころがって体泥だらけだし・・・

でも、今回は私のジャッチがよかったらしく
帰宅後はおとなしく過ごしてました
単純なヤツめ・・・

■お知らせ■
いぬぽた!犬と私の生活情報ポータブルサイトにて
今週のわんこにさくらさんが掲載されました
掲載期間は本日7月19日(火)~7月25日(月)までです
こちらの写真はバナーのフォトと同じものです
皆様からお褒めの言葉をいただいたので
ちょこっと調子に乗って投稿してみました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

菊さん  

スゴーイ♪

いぬぽた見ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらちゃん凄いですね♪
凄く可愛く笑っていていい写真ですもんね♥

雨の中の散歩お疲れ様です!
うちの地域は、朝降っていなかったので傘も持たずに散歩に行ったら
最後の最後でどしゃ降りになりました(>_<)
今日の記事にフェルトの柴犬が登場しているのでよかったら覗いてください(^-^)

2011/07/20 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

今日も萌え萌えでございます(笑)

きゃ~ またまた 掲載おめでと~~

さくらちゃん 可愛いから~~ 選ばれるの間違いなし!!!
選ばれない方がおかしいよ。。。

カミカミ写真も ツボ押されましたわ~
うちの ちびっこは カメラを向けると逃げるようになって
写真が撮れなくなってきました(T_T)

追伸...patakkoさん ↓昨日のコメの 「ぽけちん」は
あたし 頓珍漢3号でした(T_T)

柴犬以外の個人のブログでは 昔からのHNで
ぽけちんで... コメントFC2は 記憶されて残ってしまい
直すの忘れてコメしました ごめんなさい(T_T)

2011/07/20 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ
さくらさんの写真褒めていただいてありがとうございます
うれしいです
皆さんから褒めていただいたので
ちょこっと調子に乗って行動に移してしまいました

今日の雨も気分屋でしたね
こちらは降ったりやんだりでした
午後には雨あがりましたが 
実家は田舎なので電車・車道共に通行止めになったと連絡がはいりました
今回の雨で被害が最小限に食いとどまったほしいとおもった一日でした







> いぬぽた見ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
> さくらちゃん凄いですね♪
> 凄く可愛く笑っていていい写真ですもんね♥
>
> 雨の中の散歩お疲れ様です!
> うちの地域は、朝降っていなかったので傘も持たずに散歩に行ったら
> 最後の最後でどしゃ降りになりました(>_<)
> 今日の記事にフェルトの柴犬が登場しているのでよかったら覗いてください(^-^)

2011/07/20 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん
こんばんわ

リンクがじぃちゃんのブログに飛んだので頓珍漢ファミリーのどなたかな?っと思って
コメントさせていただきました

> きゃ~ またまた 掲載おめでと~~
ありがとうございます
皆さんから評価高かったので調子に乗ってしまいました

あれあれ・・・・

じぃちゃん 自我が芽生えてきましたね!?
カメラが苦手になると目線もらえなくなりますからね
(先代くろさんがそうでした シャッター押すタイミングで目線そらしたり逃げてしまって全然撮れませんでした)
そんな、嫌がるじぃちゃんもみたい私でした

> きゃ~ またまた 掲載おめでと~~
>
> さくらちゃん 可愛いから~~ 選ばれるの間違いなし!!!
> 選ばれない方がおかしいよ。。。
>
> カミカミ写真も ツボ押されましたわ~
> うちの ちびっこは カメラを向けると逃げるようになって
> 写真が撮れなくなってきました(T_T)
>
> 追伸...patakkoさん ↓昨日のコメの 「ぽけちん」は
> あたし 頓珍漢3号でした(T_T)
>
> 柴犬以外の個人のブログでは 昔からのHNで
> ぽけちんで... コメントFC2は 記憶されて残ってしまい
> 直すの忘れてコメしました ごめんなさい(T_T)

2011/07/20 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment