01
2014

冷やしタオルは快適なのだ~❤


先日、洗顔後うっかりさくら専用タオルで顔拭きそうになったので
ひと目でわかるように、さくらタオルにイタズラ書きしてみました。

冷やしタオル1
(コレで顔拭きタオルケースに仕分けられることはないかな)


        


タオルを濡らして冷凍庫で冷やしてから取り出すと・・
冷気がぷわぁ~んと漂ってきて、いい感じ~♪

冷やしタオル2

色々試してみたけど、さくらは後頭部から首付近がいいみたい。

冷やしタオル3

じんわ~り冷たくて 

冷やしタオル4

快適なのだ~❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

柴犬はな  

no subject

わー冷やしタオルだ~(*´∀`)ノ
私も間違ってワンコタオル使うことがよくあります
パタコさんちみたくキレイじゃないのに…(笑)

それにしてもさくらちゃん、気持ちよさげでヨカッタ♪
本来、さくらちゃんみたいな使い方が紹介するにはベストですね
ウチはちょっとやり過ぎ~(゚´∀`゚)゚。

2014/08/01 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ

ハナちゃんが気持ちよさそうに顔面に冷やしタオル巻いている姿見て
早速真似させてもらっちゃいました(●^m^●)

さくらはハナちゃんのように顔面に巻くのは嫌なようで振り落としてしまいました
なのでたたんで後頭部に乗せたら「あら いいじゃな~い」って感じでうっとりしてました

やっぱり冷やしたタオルは快適みたいです!!

2014/08/01 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

冷やしタオルって気持ちよさそう!
うちもしてみたいけど、まず逃げられるな・・・(;>_<;)
さくらちゃん、気持ちよくてウトウト・・・
可愛いな~
さくらちゃんのタオルの絵も可愛い!

2014/08/01 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます

冷やしタオル 気持ちいいですよ
冷えたタオルを袋から出すとき冷気を感じて 
「おぉコレは気持ちいいな~」って体感しました

さくらは顔周りに巻かれるのは煩わしいみたいですが
乗せたりするぶんには平気みたいで 最終的には後頭部エリアがいいみたいです

はなちゃん 気持ちいいよ
ぜひぜひやってみて by.sakura

今回のイラストのテーマは 夏祭りです(●^o^●)

2014/08/03 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment