29
2014

愛犬厨房『おいしさ実感!おためしBOX』を試してみた感想

CATEGORYモニター

モラタメさんで、愛犬厨房『おいしさ実感!おためしBOX』が当選し、
我が家に品物が届きましたので早速試めさせていただきました。

モニター1

さくらと一緒にワクワクしながら箱を開けてみると・・ 
なんと9袋11種類のフードやスープ・おやつが入ってました。

モニター11

天然酵母のビスケット燻製サーモン&チーズ味(北海道産サーモン)

モニター14

さくらにあげる前に、毎回私が試食します。
味と香り共にサーモンよりチーズの方が強くサクサクっとした食感。
1袋に5.6粒入っていて、口当たり軽く即完食してしまいました。


かぼちゃ&チーズのポタージュ
「スープごはんのススメ!」シリーズの1つ

モニター13

この時は水分補給の為、スープのみでお試し。 
味と香りは、ほんの~りかぼちゃって感じです。

粉末タイプだけど、溶けやすくダマにならず簡単に出来ました!
さくらは目を輝かせ息つく暇もない程がぶ飲みで完飲でした!


ごはんがススム!おさかなソース
うまみと栄養が沢山詰まった天然調味料

原液を舐めたら、うっすら魚の香りと味がしました。
温野菜と水を加えドライフードを混ぜて出来上がり!

モニター15

空になった器を舐めたり口の周りをペロペロして大満足なさくら。
こりゃ~食欲旺盛な所にさらにごはんが進んじゃうね~!

モニター16

塩分や手間のことを考えると、なかなか魚から出汁を抽出するのは
大変な事だけど、コレは簡単で美味しくて栄養満点!評価も満点!

ごはんにかけるジュレ!おためし3セット
いつものご飯にかけるだけでおいしさグンとアップするドレッシング

モニター17

その中の1つ、鶏肉とにんじんのチャウダー。

モニター18

香りはほとんどわからず私には無味の様な感じでした。
食感はツルンとした後に鶏肉の存在を確認できます。
ドライフードにも絡みやすく食べやすそうでした。

毎日食べる!九州鶏おかかごはん
毎日たべる!北海道産鱈チーズごはん

ご飯でつくる犬ごはん
お肉で作る犬ごはん


ご飯3
(※失敗する可能性大の為、少量ずつ試しました)

私達と同じ食材を用いて作られたドライフード。旨味が凝縮され
歯の弱いシニア犬にも食べやすい様に硬すぎない食感になってます。

ドライフード

どちらも魚風味が印象的で、鱈味の方が旨味が強くて私好みでした。

一番気になっていた手作りご飯が簡単に出来る
プレミックスフードシリーズ(肉やご飯を混ぜるだけ)

ご飯
ご飯2

どちらもそのままだとほんの~り魚の様な香りがするだけでしたが
水を加えた途端、風味豊かで見た目も美味しそうになりました。
味はかなり薄いな~って感じたけどさくらは大満足の様子でした。

まだまだ残りがあるのでお肉や魚を買ってきて
手作りごはんに挑戦してみようと思います!!

        

ありがたいことにさくらは出されたモノは全部食べるタイプで
食事に関して悩みはありませんが、たまには今回のように
色んな食材を使っていつもとは違う食形態で食べてみると
さくらのがっつき度の変化を見ることが出来て楽しかったです。

多種類の味が楽しめるおためしBOX 
私もさくらもワクワクしちゃう内容でした!
贈り物としても喜ばれそう。(*´∀`*)






このブログ記事は愛犬厨房が主催する
『愛犬厨房の犬ごはん ブログでレビューコンテスト』
にエントリーしています。


追記:記事をアップした後に試してみた様子。

お肉で作る犬ごはん 鶏肉バージョン

追加1

すごい眼力でがっつくさくら。美味しくて幸せだね!


甘エビ&さつまいものビスクと
鱈味のドライフードのコラボ

追加2

よだれをダラダラ垂らしながら待っていたさくら。
さくらの足元に小さな湖が出来そうでした! 

        

毎回、ご飯の時間が楽しみな私とさくら

追加

次はどれにしようかな~♪

        

鮭とかぼちゃのシチューのジュレ
野菜スティックトッピング


味見をしてみると、
鮭が全面的に存在感をアピールしてきて私好みの味!

モニター 野菜

野菜につけたら合うんじゃないかと思い
さくらの大好きなオクラと大根につけてみました。
(普段、何もつけなくても食いつくさくらです)

結果はジュレだけ舐めて「あとは要らない!」と首を振るさくら。
細かく刻んでフードにトッピングして残りのジュレを混ぜたら 
即完食でした。(恐るべし ジュレのうまさ!)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ばななん  

no subject

こんにちは~♪
モラタメで結構当たるんですね!
(時々モラタメでお試しはしてる我が家です。)
詳細なレポ参考にさせていただきまーす。

オイシイモノがいっぱいで、
さくらちゃん嬉しそう~。(*^_^*)

みくも食いしん坊だから、何出してもウハウハと食べるけど
美味しそうな顏が見られるのは、ホント嬉しいですよね。

2014/07/29 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ばななんさんへ

ばななんさん こんにちわ

ばななんさんもモラタメでお試しされているのですね

>モラタメで結構当たるんですね!

過去にタメした事はありますが モラったのは今回初めてなんです
なので当選確率はかなり低いものだと思っております
毎回落選ですから・・(^▽^;)あはは

今回初めてモラえたので 張り切って試しちゃいました
単純な人間ですね私

はい 今回はたーっくさん試すことが出来て
さくらはウハウハな毎日を送っております
いままでは ドライフードに野菜のトッピング程度だったのに
いきなり食欲そそる香りとバージョンアップしたご飯が出てきたら
ごきげんにならない訳がないですよね

さくらは食いしん坊で 出せば出した分綺麗に食べてくれるので
うまーいってがっついてくれる姿は 嬉しいですね!

2014/07/30 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

グルメ~、さくらちゃん幸せ気分ですねぇ。
どれも美味しそうですね。
犬用とわかってはいるけど、なんだかとっても美味しく思えて、
うちの犬にもというより、私が食べたくなりました。
フランス料理のようで、おしゃれな気分にもさせてくれますね。
私もドッグフードに何かをプラスしてあげています。
きっと散歩とごはんは、一日の間での楽しみなので気を使ってます。
それにしても、さくらちゃん、本当に美味しそうに食べていますね♪

2014/07/31 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

グミ  

no subject

patakkoさん、こんにちは〜♪
これは嬉しい当選品ですね♪
「もらう」な方なんですよね!?
わが家もたま〜にモラタメさん利用てるんですよ〜。
「ためす」な方ばかりだけどね。
最近はパソコンが壊れちゃってチェックしてなかったけど、
この商品は美味しそう種類もたくさんでいいなぁ〜って思いました♪

patakkoさんの食レポは丁寧で見やすく分かりやすいです〜(≧∇≦)

2014/07/31 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

今回のモニターはとっても楽しくて美味しくて
さくらも私もウハウハ気分でお試ししてます♪

そうなんです いかにも“犬ごはん!”って感じがしなくって
私が用意しても 美味しそうで豪華に見えるようになるんです

そうですよね わんこにとって一日の楽しみは散歩とご飯ですもんね
(さくらは 快適空間での昼寝もプラスされます(●^m^●))
私も 春桜さんに習ってもう少し気を使ってあげようと思います

2014/08/01 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ


>「もらう」な方なんですよね!?
はい もらうで頂いた品物です

きっとダメだろうな~って思いながら応募したら
初めて当たったんです(いつも落選続きです)

グミさんもモラタメさん利用されているのですね
この商品は 多種類のお試しができるのでお得感満載でした

えっ?本当ですか?
見やすいって評価頂けて 私嬉しいです!!
どう表現しよっかなって思いながら作業していたら
なんだか段々ごちゃごちゃになってきちゃうんですよね ^^;
もっとシンプルに簡潔にまとめられる力が欲しいでーす

2014/08/01 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment