16
2014

天狗の館・ドッグランでラン♪

CATEGORYドッグラン

長野県上水内郡飯綱町にある“天狗の館のドッグラン

天狗の館7

小型犬専用エリアと中・大型犬エリアに分かれてあります。
何故か中・大型犬エリアに小型犬が居たので・・(* ̄□ ̄*;

天狗の館9

小型犬エリアは空いていたので短時間だけ使わせてもらいました。
(他の小型犬が利用する様子でしたら即退出する気持ちで居ました)

天狗の館10

なので数分走って退出しました。

天狗の館11

天狗の館12

●動画●
(51秒 音楽鳴ります)






いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

para  

no subject

んもう~patakkoさん一気に記事がUpされてるんだもん!(笑

沢山お出かけレポート、じっくり読ませていただきましたよ~。
遊覧船、いいですね!
さくらちゃんとっても落ち着いて乗っていたんですね。
歩子は桟橋とかで回りが水!って思ったとたんへっぴり腰になるからどうかな~~~?
でも乗ってみたい( ̄▽ ̄)

ドッグランで走るさくらちゃんが羨ましい。。。
歩子は最近ちっともランで走らなくなっちゃった。。。

2014/07/16 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

はい 時間があったので一気にアップしちゃいました
やる気があるときでないとなかなかまとめられない性格なのと
ちゃちゃっとやってしまいたい性格なもので・・
一気にやっちゃえーって感じで楽しみながらアップしてます
まだもう少しあるので お時間ある時にみてくださいね♪

初めての遊覧船だったのでちょっと心配はしましたが大丈夫でした
歩子ちゃんもきっと大丈夫だと思いますよ!!
コチラエリアへこられる機会があったらぜひ挑戦してみてくださいね~♪
気持ちよかったです(●^o^●)

はい さくらはひとりでもこうやって走り回ってたのしむんです
今のこの時期はあついですからね あまり走りたくないのかな?

2014/07/16 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

いいところだね~
ワンコは芝生が好きな子が多いから
さくらちゃんも楽しかったんじゃなぁ~い?

やっぱり長野も暑かったのねぇ。
あまり標高が高くないところなのかしら?

もうすぐ梅雨明けみたいだし
本格的な夏を迎えて
ますます涼しいところ探してワンと遊びに行きたいよね!

2014/07/16 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

かなり広い敷地に綺麗に整備されてある芝生エリアがあってさくらも大喜びでした 
こういう綺麗な芝生エリアってわんこNGって所多いから余計に嬉しかったです
(●^o^●)

標高は700mとかそこらへんだとおもうのですが
この日はめったにない暑い日だったみたいです
でも30度は行かないし湿度が無いので我が家地方よりかは環境は良いです

梅雨あけると本格的な夏
誰もいない綺麗な川で涼みに行きたい私です!

2014/07/17 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment