15
2014

さくら遊覧船デビュ~♪in野尻湖

CATEGORYお出かけ

近くの公園で過ごした後、チケットを購入して出発を待ちます。

遊覧船2

一等客室と二等客室がありますが、二等客室を選択。

遊覧船1

料金は大人1100円ペット300円。

遊覧船3

時間になるとアナウンスが流れ乗船します。
今回乗るのは大型遊覧船「雅(みやび)」

通常便は10時発ですが臨時便9時30分発に乗りました。
通常便は途中停泊し散策する時間が設けられてます。
臨時便は途中停泊なし。ノンストップ周回便です。

遊覧船4

なんと1番乗り!せっかくなので一番前の席に着席です。

遊覧船5

敷物を敷けば座席に座っても良いと事前確認したので
シートを広げて着席。心の準備をして待ちます。

遊覧船10

最初、後ろ向きに動き出しエンジン音に驚き顔のさくらでしたが
徐々に慣れてきたようで、興味津々で景色を眺めてました。

遊覧船6

1階席は微妙に暑く、じっとできない性格の私は席を立ち
3階へ移動します。誰も居なくてずっと貸し切りでした。

遊覧船7

しばらくあっちへいったりこっちへいったり・・

遊覧船8

こっちから覗いて見たり、座ったり、立ってみたり・・

遊覧船9

はしゃいでいる内に終盤に差し掛かかり
あっという間の遊覧船でのひとときでした。

遊覧船11

今回は、団体さんとご一緒させていただきました。
皆さん犬好きな方ばかりで笑顔でさくらを撫でて下さり
終始ご満悦なさくらでした~♪


●動画●
(1分35秒 音流れます)





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment