15
2014

静かな黒姫高原をお散歩

CATEGORYお出かけ

7月12日(土) 黒姫高原へ行ってきました。

黒姫高原1

さくらが家族になる前に来たことがあるので今回で2回目。

高原高原2

黒姫高原スノーパークは営業期間外の為クローズ中でしたが
予めリサーチ済みだったので来た証拠を残してしばしお散歩です。

一度やってみたかった顔出しパネル写真撮影に挑戦。
10秒タイマーをセットしダッシュで移動しさくらを持ち上げ

黒姫高原3

3回目の挑戦でなんとか記録に残すことが出来ました。
(一人だと難しい)

黒姫高原4

ここにはドッグランがあるのでどんな感じか見るだけ見てきました。

高原高原5

園内入ってすぐ右側にドッグランがあります。
(手前は小型犬専用/上は中・大型犬専用)

高原高原6

微妙に草がボーボーだったので利用は控えて情報収集だけして

高原高原7

あともう少ししたらお花で賑やかになるのかなという広場を見て

高原高原8

黒姫高原を後にしました。



●ちょこっとメモ●

・ドッグランわんわんパークは無料

・駐車場無料

・営業期間 8月2日(土)〜10月13日(祝月)
 〜50品種2000株のダリア園〜
 ※7月26日(土)〜 黒姫童話館 ⇔ 旬花咲く黒姫高原
  夢のトレイン『ファイブスターズ黒姫』号開通!
  
・入園料金 リフト運行日 リフト料金等
 詳細はこちらを参照→“黒姫高原スノーパーク



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*はなママ*  

no subject

顔だしパネル、パタコさんも一緒に写したのかと思って スマホを拡大しましたよ(^◇^)
一緒に入れば良かったのに(*^^*)
黒姫高原って行った事ないですが、気持ち良さそうな所ですね!
暑かったから、さくらちゃんは大丈夫だったかな?
元気だこら、これくらいの暑さは大丈夫かな?(^_^)

2014/07/15 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

いつものことですが・・期待を裏切ってしまってすみませーん^^;
さくらを抱っこしながらだと セルフタイマー10秒内では難しいのと
私の首が短くって隣の穴に届かないんです(●^m^●)
一緒に入れれば良かったのですが 3回チャレンジしてやっとさくらだけ出来たので
それだけで私の中ではほぼ完結しちゃってました あはは

黒姫高原 本来だと避暑地として人気があるエリアですが
この日は気温が高くてグダグダになりました
でもさくらはへっちゃら~♪でした 柴っ子は強しですね
でも熱中症にならないようにこまめに水分はあげてましたよ♪

2014/07/15 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment