05
2014

応募したら当たったアイテム2つ!


アイリスペットどっとコム“犬の動画投稿「いぬ動」
に投稿したら当選のお知らせメールが届きました。

諸手続きを済ませ、数日間待っていると・・
『密閉フードストッカー MFS-2(2kg用)』が届きました。

嬉しい贈り物3

2kgまでのドライフードが入り(ジャーキだと1kg)
湿気や臭いをシャットアウトしてくれる優れもの。

嬉しい贈り物5

別売だけど除湿剤をいれる場所が確保されてありました。
(左右どちらかに押しながら手前に引けば楽に外れます)

嬉しい贈り物4

湿気の多いこの時期、開封したおやつを保管するにはぴったり!

おやつケース

おかげさまでさくらのおやつ箱、バージョンアップしました!


        


PEPPY“週2回!ステキなプレゼントを当てよう♪”に応募したら
まさかのまさかで当選メールが届きました。そして数日後・・

嬉しい贈り物1

『SHINZI KATOH シリコンコースター付カップ』が届きました。

贈り物

凄い所は、カップにシリコンコースターが付いている所。
陶器だけだとテーブルに置いた時欠けたりカタンって音が響くけど
衝撃吸収してくれるし、滑り止め防止にも効果的なのが良い所。

嬉しい贈り物2

残念ながらさくらは使えませんが、私が愛用させていただきます。

思いがけず応募したら当たったアイテム2つ 
ダメ元でも行動に移してみるもんだな~と思えた数日でした。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

*はなママ*  

no subject

二つも当たるなんてすごい!
是非宝くじを買ってください!(笑)
さくらちゃんのじゃないけど、さくらちゃんも嬉しそうですよね(^^♪

2014/07/05 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はなママ*さんへ

はなママ*さん こんにちわ

御返事遅くなってしまいすみませんm(__)m

私もまさか2つも当たるとは思ってもみなかったので驚きでいっぱいでした
そうですね 宝くじも買わなければ当たるチャンスはないですから
お出かけした時にでも買ってみようかなって思います
宝くじが当たったら きっと私内緒にしてます(●^m^●)うふふ

さくらも嬉しそうな顔してますね
実は おやつ入れ替えの時あまりにもほしそうな顔してたので
作業しながらあげていたんです なのでさくらはごきげんだったのです

2014/07/08 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

当選だなんて、スゴイですね♪
フードストッカーも、かわいいカップもどちらも、使える品で、
ラッキーですね。
バージョンアップ前のさくらちゃんのおやつ箱、意外と手作り箱の方が味が
あって私は好きかも。
だけど、湿気や臭いをシャットアウトしてくれるなんて、こちらもいいですね。
だけど、さくらちゃんは入れ物より、中味のおやつの方が重要ですよね。
新品のフードストッカーに、
たくさんおやつを入れてもらってね、さくらちゃん♪

2014/07/08 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

私もまさかまさか2つも当たるとはおもってもみなかったのでびっくりしました!
ダメ元で行動してみると 時にはいいことがあるものですね

ダンボールのおやつ箱 わたしこういうのもに関して無知というか興味がなくって・・
代用できるものがあればそれでいいじゃん!ってタイプなのでテキトーに使っていたんです
でもこの時期 湿気がおおいとすぐにおやつ湿気ったりダメになっちゃうので
新しいフードストッカーが手に入ってラッキーでした あはは

さくらは常に監視してて さり気なくくれくれアピールしてました
実際にあげましたけどね(●^o^●)

2014/07/09 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment