01
2014

モラタメで『ごちそうマジック』タメしてみました

CATEGORYモニター

モラタメさんで『ごちそうマジック』をタメしてみました。

モニター1

タメした内容は、4種7点セット
1,929円(税別)→送料関係費 800円(税別)のみ。

①ごちそうマジック®ブルコギ味 ×3点
②ごちそうマジック®ゴマねぎ塩 ×2点
③リケンのノンオイル セレクティ®じんわり生姜 ×1点
④混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん 鶏そぼろ ×1点

        

最初に②ごちそうマジック®ゴマねぎ塩をタメしました。

ごま2

冷蔵庫にあった野菜を用意して、サラっとかけていただきます。
口に入れた瞬間、お肉が乗っているような感覚が楽しめました。

これぞ『ごちそうマジック』 

ごま1

ただ味は濃くドバっと出やすいので 
加減しながらかけたほうが良いです。

次に③リケンのノンオイル セレクティ®じんわり生姜は
お豆腐にかけてタメしてみました。(しらすをトッピング)

生姜

予想していたより生姜がまろやかで、お豆腐の味を邪魔しない
私が一番好きなドレッシングです。(パタ君にも好評)

一番パンチがある①ごちそうマジック®ブルコギ味
ドレッシング自体にパンチがあり存在感が強いので
キュウリを一口大に切り和え物風にしてみました。

暑くて食欲が落ちるこの時期
パンチのあるブルコギドレッシングが活躍しそうです。

●ドレッシングの見比べ●

ドレッシング

どれもサラっとしたドレッシングです。

        

④混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん 鶏そぼろ
炊きたてのご飯に少しかけて蒸らしてから頂きました。

茎わかめのシャキシャキ感が癖になる食感。
遅れて鶏そぼろの風味が楽しめます。

ふりかけ

食欲ないときには良いかも。でも味が濃いです。

薄味が好みの私にはちょっとどの商品も味が濃いですが
使用量を上手く調整して『ごちマジサラダレシピ集』を参考に
色んな食べ方をタメしてみようと思います。

        

この日さくらは、朝採りキュウリをタメしました。

きゅうりおやつ

シャキシャキ♪ 

キュウリ

いい音を響きかせながら美味しく食べ尽くしました。







いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment