29
2014

地図とガイドブックで楽しい時間


お出かけした時に幾つかガイドブックをもらってきたので
隈なく目を通して行きたい場所をリストアップ中。

計画中3

『おもいっきり!斑尾高原。』うんいい響きだな~。
8月でも平均気温20.7度というなんとも快適な場所。

計画中4

前回行った妙高高原も行きたいし、黒姫高原にも行ってみたい。
道の駅巡りもしたいし、野尻湖でさくらとボートにも乗りたい。
自然の中で体を動かしたいし、滝や渓谷散歩にも行きたい。

        

こっちでは山行計画中のパタ君とさくら。

計画中1

「なんで電卓叩いているの?」って聞いたら
距離と時間を計っているとの事。

計画中2

電話で地図にはないトレイル情報を入手するパタ君
確かにこっちは入念な山行計画が必要だね!

お出かけするのはとっても楽しいけど 
計画立ててる時間も結構好きな私でした。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

春桜  

no subject

さくらちゃん家族、みんな趣味が共通しているって
いいですよね♪
計画している時間、私も大好きです。幸せな時間ですよね。
たくさんある資料やガイドブック、patakkoさん家族がその場所へ行かれると、どのガイドブックよりも詳しく楽しいガイドブックになっていますよね。
で、patakkoさんガイドブックのタイトルは?

2014/06/30 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん おはようございます♪

お出かけももちろん楽しいですが プラン立ててる時ってなんだかワクワクしちゃいますよね~♪
行ってみたい場所の情報を収集したり 今まで知らなかったお得な情報が手に入るとガッツポーズ取りたくなっちゃいます(●^m^●)

本当ですか!?
どのガイドブックより詳しくて楽しい私オリジナルのガイドブックとして成り立ってますか?
そう言って貰えると嬉しいです 結構テキトーでメモ的に記録に残しているので 
感覚的には表面を汲み取った程度の情報量(内容薄い)かなって思っていたのですが
春桜さんに好評価頂けたので嬉しかったです

>で、patakkoさんガイドブックのタイトルは?

タイトルですか!? タイトルは・・
今回のお出かけプランで言うと
『身も心も大満足! さくらと行く大自然の旅』かな?です(●^o^●)

2014/06/30 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment