27
2014

さくらオリジナル・クネクネダンス♪(動画)


元気が無いとき、やる気が出ない時 
クネクネダンス見てパワー注入だー!

●動画●
(24秒 音楽鳴ります)






いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

8 Comments

りんこ  

no subject

ウチもやるやる!
そのときは私のオリジナル応援歌(掛け声)で
柴吉さんのクネクネに付き合いま~す (^○^)

2014/06/27 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

お見事なダンス!
足がピーンってなってるのもダンサーらしい(笑)
うちはやっても続かないですね(^_^;)
背中が丸いからかあんまり上を向いていられない(^_^;)
だから2~3回で終わり( ̄▽ ̄;)!!

さくらちゃんの貴重なダンス、元気がないときにまたみます!

2014/06/27 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

膝を揃えて足がまっすぐなところ、
内村航平くんの美しい体操を思い出しちゃった♪
さくらちゃんならウルトラCもオチャノコサイサイ~(´▽`)ノ

2014/06/28 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちi-101わん!

柴吉ちゃんも クネクネダンスするんですね~♪
それもりんこさんオリジナル応援歌に合わせて(●^m^●)
可愛いんだろうな~❤

さくらは滅多にクネクネダンスしないですが
大体ごきげんな時にクネクネダンスしてくれます!

2014/06/29 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわん!

はなママさん 元気が無くなった時とか やる気が無くなっちゃった時
さくらのクネクネダンスみて元気注入してくださいね!
そして ダンサーらしいってお褒めの言葉ありがとうございます
今度はくるくる回転出来るかもしれないです 
なーんて 無理です  あはは さくらでしたi-101

2014/06/29 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわん!

さくら 体操選手としても行けるかな?
なんて無理ですね
何故かピーンってまっすぐに足を伸ばしてピタって止まるんですよ~
まるで「見て!見て!見てーーーー!!」って自慢しているようです
(●^m^●)いつもごきげんでこういう可愛いことをしてくれればいいのですが・・

2014/06/29 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ばななん  

はじめまして~♪

はじめまして~♪
FC2の履歴から来ました。

さくらちゃんの動画見ました!
くねくねダンス、可愛いですねぇぇ。
カメラ目線してるトコと、
後ろ足がピーンってなるトコ、ツボです。(笑)

我が家のみくはへそ天ではよく寝てますが、
くねくねダンスはしないので、
和ませていただきました。(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
またお邪魔しまーーす。

2014/06/29 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ばななんさんへ

ばななんさん こんにちわん! 
そしてはじめましてです

コメントありがとうございました~❤
実はみくちゃんブログいつも楽しく見させて頂いておりました
さくらにない愛らしい姿が好きでこっそりお邪魔させて頂いてました

動画見てくださってありがとうございます
時々 機嫌がいい時なんですが クネクネダンスして和ませてくれるんです
さくらはクネクネダンスしますが あまりへそ天で寝ないので
私はみくちゃんのへそ天みて和ませてもらってます

こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪
私もまたみくちゃんを見にお邪魔させてくださいね(●^o^●)

2014/06/29 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment