25
2014

『無添加ドッグフード安心』を食べてみました

CATEGORYモニター

モニプラを通してドッグフード無添加安心本舗さんの
『無添加ドッグフード安心』を試させていただきました。

モニター1

色々な種類の食材を使い(ビタミン・ミネラル等)
必要な栄養素が食材から摂取できる様につくられてます。
(生肉=牛・鶏・馬・魚・牛レバーをふんだんに使用)

          

人が食べられる食材でつくったドッグフードという文字を見て
どんな味がするんだろう・・というのが率直な気持ちでした。

モニター2

さくらにあげる前にまずは私が試します。

開封すると、かつお節の様な魚の香りがぷぁ~んと漂ってきて
一粒口に入れてよ~く噛んでみるとかつお節を食べてる感じ。

今度は一度に5粒程食べてみたら口の中が粉っぽくなりむせたので
がっついて食べるさくらにはちょっと対応が必要かな。
食後はしばらく食道で膨張している感じで魚系の香りが続きました。

そして、いよいよさくらに登場してもらいまずは香りチェック!
香りに誘われて急接近してきました。香りは良い様子。

モニター10

最初はそのままあげてみたのですが、がっついて食べるさくらは
喉につかえる仕草をしたので、少し水を浸してあげました。
(水は常備してありますが、夢中で食べるので対応しました )

モニター

食後は、空っぽになった袋を咥え私から遠ざかり

モニター6

凄い顔してアピールしてました。

モニター5

「もう 無いのかよ~!」 

 (●^m^●) 「もう 無いよ~残念!!」


          


沢山の栄養がギュッと詰まった無添加の食材なら
安心してあげることができますね!


今回は無添加ドッグフード安心を試させていただきましたが
猫ちゃん用の無添加キャットフード安心もあるそうです。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
無添加ドッグフード安心



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment