11
2014

元気いっぱい

CATEGORYドッグラン

雨が降ったり暑くなったり不安定な梅雨の時期
雨が降りだす前にドッグランへ行ってきました。

ドッグラン9

久々に思う存分走り回れてさくらはご機嫌♪

ドッグラン2

元気いっぱい

ドッグラン11

今度は高い所に登って 

ドッグラン15

にっこり♪

ドッグラン12

喉が乾いたようでお水を用意してあげたら・・

ドッグラン7

だらだらだー (ひどいな~)

ドッグラン5

しばらく石の上で小休憩を済ませた後

ドッグラン6

怪しい空模様になってきたのでドッグランを後にしました。


        

ラベンダーが咲いていたので

ラベンダー1

さくらも香りを嗅いでリラックス

ラベンダー2

ラベンダー好きな私
なんだか元気が出来てきました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、元気いっぱい走ってますね!
相変わらず、高いところにも登れて、はなが見たら腰抜かしそうです(笑)
30cmくらいのベンチでも登れないですからね。
時々特訓してます(^_^;)

ラベンダー見てみたいな~
いい香りでしょうね。

2014/06/11 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

OOOTAFUKU  

no subject

楽しそ~~!!
またまた空飛ぶ犬やってるし。
これだけ楽しそうで元気いっぱいなら
何回でも連れて行きたくなるでしょ~。

2014/06/12 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

サッコ  

no subject

ラベンダーの時期ですね~♪
我が家のラベンダーも良い芳香を放っております^^

さくらちゃん、「だらだらー」って!(爆)
かわいいさくらちゃんとのギャップがありすぎて
朝から爆笑させていただきましたwwww
パタ子さん、ナイスショット!

2014/06/12 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

相変わらずひとりであっちいったりこっちいったり
石に登ってジャンプしてみたり 楽しんでました~♪
あまり高いところからジャンプすると足をけがしてしまいそうで
いつも私が冷や冷やしてしまいます^^;

はなちゃん特訓しているのですね
ということは近いうちにぴょん!って高いところにも飛び乗っちゃうかもしれないですね!

ラベンダー 今年はイマイチパァーッと咲いてなくって香りもほのかに香る程度でしたが
近くへ行って嗅いでみるといい香りが漂ってきました ラベンダー落ち着きます!

2014/06/12 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:OOOTAFUKUさんへ

OOOTAFUKUさん こんにちわ

はい・・^^; また「空飛ぶ犬」やって楽しんでます!!
コレだけひとりで楽しんでくれるので 
また何度でも連れてきてあげたくなっちゃいます

他のわんちゃんがいるとどうしてもちょっかい出したり
ご迷惑かけてしまって一緒に遊ぶにはちょっと・・なんですが
まぁこうして楽しめるので 見ている私も楽しいです(●^o^●)
(内心 他のわんちゃんと仲良く走れたらいいな~って想いはあります)

2014/06/12 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:サッコさんへ

サッコさん こんにちわ

ラベンダーの季節到来ですね
家のラベンダーも2種類あって どちらも良い香りを漂わせてます
双葉SAのラベンダーはあともう少ししたら見頃で良い香りが楽しめるかなって感じでした
今年は変な天候だからか 去年に比べてちょっと成長が遅れてる感じでした

あはは 「だらだらだー」ひどいですよね~
撮っているときは全然気づかなかったのですが 家に帰ってきて見返したら
なんとひどいというか下品なショットでびっくり&爆笑した私でした
朝から笑って貰えてよかった!! 
何故かさくら水飲む時と御飯食べるとき下手で
ボロボロこぼしたり撒き散らかしてしまうんです

2014/06/12 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

ホントに素晴らしい躍動感~(´ー`)ノ
静止画なのに動いているさくらちゃんが想像できちゃう♪

水を飲んでるところ…
はじめ見たとき、岩から噴水のように出てるのかと思ってしまいました
逆だったんですね~(*′艸`)

2014/06/12 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

para  

no subject

さくらちゃん patakkoさんお久しぶり~。
ちょっと心配しちゃってました。
でも元気なさくらちゃん見られてちょっと安心!

凄ーいかっこよく飛んでますね~。
本当にさくらちゃんは身軽で躍動感があるなぁ~。夏でも元気よく沢山お散歩もしてくれそう。

ところでこのラン、とっても素敵ですね。
これどこですか~?

2014/06/12 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

え!?本当ですか??
静止画なのに動いているさくらが想像出来ますか?
いやぁ~(*´∀`*)嬉しいです 躍動感があるって言ってもらえると本当に嬉しいです

グッと息を殺して ブレないようにカメラを構え
今だ!とシャッターを押し続ける私 時々さくらの早さに追いついて行けず
時にファインダー越しに車酔いのような感覚になりながらも撮り続けた中の1枚なので嬉しいです!!

はい・・^^;
岩から水が出てるのではなく さくらの口からダダダーとこぼれ落ちてる画です
さくら上手く水を飲めないんですよね~ 
大体ほとんどこぼすしむせるんですよ(●^m^●)

2014/06/12 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ そしてお久しぶりです

すみません ご心配おかけしてしまいましたね
気づいたら1週間以上放置してました
相変わらずさくらは元気モリモリです!

さくらよく飛び回ってます
早くて目が回りそうになります^^;
夏でも雨でも基本大丈夫なさくらです 

質問の答えです
ここは中央自動車道・双葉SAの無料ドッグランです
小型犬と中・大型犬エリアに分かれて 小型犬エリアには大きな石があります
誰も居ない時は 両方使わせて貰ってます!

2014/06/12 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment