22
2014

鐘山の滝


道の駅・富士吉田の近くにある鐘山の滝

滝1

ずっと気になっていたので立ち寄ってみました。

滝2

滝の音がすぐに聞こえ、数百メートル程で到着です。

滝3

滝の近くまで行けそうだったので

滝5

安全なエリアまで移動して

滝4

糸のような滝の流れを撮ろうと試みるも 

滝6

ブレブレだったり設定が定まらず・・。(難しい!)

滝7

結局、動画に切り替え 

滝8

鐘山の滝を後にした私とさくらでした。

●動画●
(37秒・滝の音鳴ります)






いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment