19
2014

お花に囲まれて


真っ赤なポピー畑の前でにっこり笑顔

クウウちゃんと1

水仙が咲き誇る花壇の前で

クウウちゃんと4

おっとっと・・。さくらがバランス崩した隙に

クウウちゃんと5

チュッ❤

クウウちゃんと2

気むずかしいさくらを慕ってくれるクウちゃん

クウウちゃんと3

ありがとう❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

柴犬はな  

no subject

クウちゃんって「なんちゃって だるまさんが…」のワンさんですね♪
ポピーの前で二人とも最高の笑顔、嬉しさがほとばしってます(*´∀`)ノ

そして何よりたまらない“チュッ”の写真
決定的瞬間、よく撮れましたね('ー')v
仲良しさんがいてくれることの幸せってホントにありがたいことです

2014/05/19 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

para  

no subject

お花が似合うね~さくらちゃん。
さくらちゃんってホント「女の子」ってお顔してる。

ひゃ♪
本当にチュッ、されてる~~~~。
ナイス!d(≧▽≦)ショットですね!

2014/05/19 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

なぬっ~~~!!!

さくらちゃん!
ファーストチューのお相手は
柴吉さんの予定だったでしょ~~~???

しょーがない。
柴吉さん。違うお相手を探すとしますか(笑)

2014/05/19 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

はい 「なんちゃってだるまさんが~」のクウちゃんです
クウちゃんの方からさくらり添ってくれるので
さくらも嬉しくって安心していっしょに居れる存在なんです❤
さくらにしたら年下の男の子
クウちゃんにしたら年上の女の子で 
それぞれ個性があって気が合うのかもしれないです

チュッ❤の瞬間はほんと偶然撮れた1枚でした
狙っては無かったのですが シャッター切った瞬間に
チュッ❤してたので私も驚きです(゚∀゚)

さくらのことを好意におもってくれるわんこってほんと少ないので
嬉しいです!!

2014/05/20 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

さくらお花が似合いますか!?
そう言ってもらえると 素直に嬉しいです(●^o^●)あはは
いつも「カッコイイですね~♪」とか「凛々しい顔してますね~♪」とか
「男の子ですか!?」って言われることが多いので
お花に囲まれている時のさくら いやいや違うな
年下の男の子 クウちゃんと一緒だからこの時だけ女の子の顔になっているのかもしれないです
(人年齢に置き換えると29歳 ちょうど女ざかりの時期です❤)

はい ほんとにさくらチュッ❤してもらいました
不意打ちなので余計に照れちゃってるさくらです あはは~♪

2014/05/20 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんと柴吉ちゃんへ

りんこさんと柴吉ちゃん こんにちわ

すみません さくらのファーストチュッ❤
クウちゃんに捧げちゃいました

柴吉ちゃん 今度あった時にこっそりチュッ❤しようね by.sakura

2014/05/20 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment