11
2014

NEOPASA駿河湾沼津のドッグランでラン!

CATEGORYドッグラン

初めての場所、NEOPASA駿河湾沼津のドッグラン。

ドッグラン1

早い時間帯だったので、貸し切りで使うことが出来ました。

ドッグラン2

入って左奥には、小型犬専用エリアが設けられてました。

ドッグラン5

とっても広く設けられており 

ドッグラン3

さくらもご機嫌で、あっちいったりこっちいったり・・

ドッグラン4

楽しんでました!(●^o^●)

ドッグラン6


ワォ!!    ツルン    ドテッ

何を思ったか・・パタ君がさくらにちょっかいを出し始め

ドッグラン

さくらと一緒に走っていると・・すってんころりんしたパタ君!

ドッグラン7

旅は始まったばかりなのに、左手擦り剥く軽傷を負う始末・・。

もうちょっとゆっくりしていきたかったけど、傷の手当を・・
ということで、傷の手当をしてからのスタートとなりました。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

桜太かあさん  

no subject

こんにちは、
さくらちゃん、飛びます飛びます
とっても楽しそうですね。
パタ君さんは災難でした。旅の続きを楽しみにしています。

2014/05/11 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

出発して早々にパタくんの怪我ですか・・・
大変でしたね。
さくらちゃんは楽しそうに走ってますね。
早朝出発すると、景色もいいし、ゆっくりできるからいいですね。
ドッグラン、はなは休みの間に、結局行けなかったです(^_^;)

2014/05/11 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

はい さくら飛びます飛びます!
ずっと嬉しそうに飛び回ってました (●^o^●)

まさか旅の始まりに手に傷を負うなんて・・
予想外の展開に正直大丈夫かな~って不安になりましたが
軽傷だったので ほんと良かったです

続きを楽しみにしてくださっている桜太かあさんが居てくれて
旅の思い出を整理する時間 とっても楽しく行えてます
ありがとうございます!

2014/05/12 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい まだ始まったばかりの旅なのに
まさかの軽傷を負う出来事があり 先が心配になりましたが
すぐに対応ができて その後は 滞り無く旅を楽しむことができたので良かったです

伊豆は混み合ってくると渋滞が心配なので
できるだけ早い時間に出発して 混みあう頃には次の目的地に行けるように
早め早めの行動に予定を合わせてみました!

はなちゃん お休みの間にドッグラン行けなくて残念でしたね
またの機会に行けると良いですね~♪

2014/05/12 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment