10
2014

チューリップフェア開催中!(ハーブ庭園旅日記)

CATEGORYお花見

入園料無料で四季折々の花が楽しめる“ハーブ庭園・旅日記

旅日記1

いつものように鯉に挨拶を済ませたあと

旅日記3

桜見物を兼ねながら

旅日記4

メイン会場である

旅日記5

チューリップエリアへ到着です。

旅日記6

まだ咲いてない場所もありますが

旅日記7

場所を移動して見ると・・キレイです。

旅日記8

眩しいぐらいに・・キレイです。

旅日記9

コチラはランダムに植えられているので、とっても賑やか!

旅日記10

私の好きな色ばかり。可愛い❤

旅日記11

しばらくさくらとゆっくり散策して

旅日記13

ハーブ庭園・旅日記を後にしました。

旅日記2





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

グミ  

no subject

おっ♪私も今日チューリップを見に行ってきましたよ~♪
色とりどりなチューリップ、元気をもらえますよねぇ^^
つぼみなチューリップもあるからまだまだ楽しめますね♪

2014/04/10 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

まめママ  

no subject

こんなにすてきな庭園が、無料だなんて良いですね~♪
整列チューリップも良いけど、
色々混ざって咲いてるのも可愛いですね。

桜の下で微笑む柴犬・・・
さくらちゃんと桜、とってもお似合いショットです(^_^)/

2014/04/10 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

凄い偶然ですね!
場所は違えども チューリップを見にお出かけしていたなんて
考えることは同じですね!!
桜の次はチューリップ これからお花見に大忙しです
(●^m^●)あはは 遊ぶことしか頭にない私です


2014/04/11 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:まめママさんへ

まめママさん こんばんわ

ここの庭園 とってもキレイでいつ行っても四季折々のお花がいっぱい楽しめて
それにそれに入園料無料なので 私お気に入りの場所なんです
なぜか 鯉と相性が良いさくら お互いなにか惹きつけられるモノがあるみたいで
行く度に挨拶して 時々チュッ❤しちゃうんじゃないかってぐらいラブラブなんです
(いやもしかして 互いに食ったらウマそうって思っているかもしれません^^;)

さくらと桜 お似合いって言ってもらえると嬉しいです
柴っ子は日本の景色に合いますね!!

2014/04/11 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

桜とチューリップが見られて素敵なところですね(^.^)
私、チューリップ畑?って行ったことないので一度行ってみたいなと思うのですが、近所にあるかどうか?(^_^;)
さくらちゃん、いろんなところに行けていいな~ってはなが思ってると思います(^.^)

2014/04/11 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます!

今年は桜の開花が遅かったので 
桜とチューリップが同じ時期に見ることが出来ました
はなちゃんの住んでいる近くにもチューリップ楽しめる場所があるといいですね

あはは さくらはどうおもっているのだろうか・・
「またお出かけかよ~!」って思う時もあるかもしれないですが
お出かけ大好きな私の元に来てしまったので さくらも一緒に巻き込んでます
(●^m^●)

2014/04/14 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment