28
2014

クウちゃんとお花見散歩 その2 (不老園にて)

CATEGORYお花見

梅の里を後にし訪れた場所は不老園

不老園1

早咲きの梅は終わりかけていましたが、まだまだ楽しめました。

不老園3

一つ目の場所でお花見散歩をし、カフェでランチを済ませ
わんこグッズのお店へ立ち寄ったのでちょっとお眠のさくら。 

不老園6

あくびをするさくらをよそに、お花見を楽しんでいると・・
梅の木の間から富士山が見えました。

不老園4

時々風に乗って漂う梅の香りに

不老園5

さくらもうっとり!?

不老園14

移動していくと、休憩ポイントにトイプーのモコちゃんが居ました。
フレンドリーのクウちゃんはモコちゃんに興味津々~❤

不老園9

でもモコちゃんはちょっと恥ずかしかったようで
飼い主さんの腕の中からご挨拶してました。

今度は、男の子とご挨拶です。 

不老園8

私とさくらは、
クウちゃんの愛あふれる笑顔に癒やされておりました。

不老園11

途中、休憩を挟み

不老園12

モコちゃんを気にしながら

不老園13

展望ポイントへ移動し、富士山バックに2ショット

不老園10

うん。クウちゃんもさくらもいい表情だ!!
この後は、不老園を後にし別の場所でお散歩して帰宅となりました。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/29 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵コメさんへ(●^o^●)

メール送らせていただきましたので
お時間ある時確認お願いします❤

2014/03/30 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment