13
2011

日除け名人を活用してみました


ふと、思い立ちホームセンターへ行き
商品名“日除け名人”というものを買ってきて設置してみました
日よけ2
ハトメ付きで設置も簡単
メッシュ構造で通気性あり
上記のことが書いてあったので即買い

たしかに、何も無い時に比べ暑さは和らいだ感じがします
これで、芝生の上でゴロンできるようになりました

私が設置したので、突込みどころ満載に仕上がりましたが
今夏乗り切れればいいかなぐらいの完成度に仕上げました

作業が済んだので水撒きしたら
やっぱり来ました
日よけ3
耳に水はいらないように気を付けていたのに
水浴び4
自分から顔突っ込んでくるし
動画でもどうぞ

かなりずぶ濡れです
※あくまでもさくらさん自身で水浴びしてます
日除け1
これで少しは暑さ軽減が図れました
本日も、私の自己満足でしたが
たのしくいい汗をかくことができました(・∀・)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

頓珍漢3号  

気持ちよさそう~!

写真で見る さくらちゃん は2月生まれなのに大人だなぁ~って
思ってしまうが...

楽しそうに水浴びする さくらちゃんを見ると まだ幼犬ですね!
気持ちよさそう~!!

お水が大好きなのかな?

柴犬が水嫌いってのは 嘘ですね~(笑) 

2011/07/13 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

minminママ  

水浴びいいな~♪

「日除け名人」良い成果があがりますように!
我が家も、立掛けるタイプで大きめの日除けを設置してますが、だいぶ違いますね。

それにしても、さくらちゃんの豪快な水浴び、本当に気持ちよさそうですね。
私も参加したいな~~(=^・^=)

2011/07/13 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号 さんへ その2

写真でみると大人っぽく見えますか?
そうですね、もう5ヶ月になったので徐々に顔つきや体も成犬に近づいてきたようにも感じます
ただし、中身はまだまだ幼犬です・・・
水ですが、さくらさんは大好きなようです
一日に2回は水浴びしてます
そのたびに顔面からボディもう全部ですね びっちょになってあそんでます
特に、日本犬は水嫌いと言いますがさくらさんは例外です


> 写真で見る さくらちゃん は2月生まれなのに大人だなぁ~って
> 思ってしまうが...
>
> 楽しそうに水浴びする さくらちゃんを見ると まだ幼犬ですね!
> 気持ちよさそう~!!
>
> お水が大好きなのかな?
>
> 柴犬が水嫌いってのは 嘘ですね~(笑) 

2011/07/14 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: minminママさんへ

おはようございます
さくらさんは水浴びするときいつも豪快です
私も、ミストにして一緒に水浴びますがかなり気持ちいいです!
当分、日課になると思います(・∀・)


> 「日除け名人」良い成果があがりますように!
> 我が家も、立掛けるタイプで大きめの日除けを設置してますが、だいぶ違いますね。
>
> それにしても、さくらちゃんの豪快な水浴び、本当に気持ちよさそうですね。
> 私も参加したいな~~(=^・^=)

2011/07/14 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment