20
2014

初回『飛行犬ブログ トーナメント』参加者募集です!

CATEGORYお知らせ

ブログ村のサービスのひとつ“トーナメント”

今回、たまたま偶然“飛行犬さくら”を撮ることが出来き
それをきっかけに“飛行犬”に興味が湧いてきました。

そこで、皆様が撮られた写真の中で、愛犬・友達わんこなど
楽しく華麗なる飛行ショットが載せてある記事を見せ合い
交流できたらいいなという想いを込めて立ち上げてみました。

コチラをクリックすると詳細ページに飛びます。
↓ ↓ ↓

飛行犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
飛行犬ブログトーナメント

トーナメント参加募集期間
3月20日 から 3月27日までです。
(※4名に達しない場合開催されないそうです)

よかったら参加してください。
(誰も居なかったら・・どうしよう)

3月28日追記:現在投票受付中です!

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

お地蔵さん♪  

no subject

フェイスブックにも飛行犬のサイトあったような・・・。
さくらたん、素晴らしい飛行姿ですね(*^_^*)
元太は寝てばっかりだからちっとも撮れません(笑)

2014/03/20 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪へ

お地蔵さん♪さん こんばんわ

えっ!?FBに飛行犬のサイトがあるのですか!!??
ぜひぜひ覗いてみたいです 後ほど探ってみますね
情報有り難うございます 

さくらは ドッグランへ行くと疲れるまで走り回るのです
時々 スイッチが入るとハイパーさくらになって ものすっごい勢いで走ります
なので ファインダー覗きながらさくらを追うのは結構大変なんですよね
時々 目が回りそうになります (@▽@;)くるくる くらくら

2014/03/20 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment