10
2014

一緒に居たいのか枕代わりなのか・・


洗濯物をたたんでいると・・端っこでパタンと寝転ぶさくら。

一緒に居たいんだ~1

さくらが寝ているその傍でバタバタと用を済ませる私。

一緒に居たいんだ~2

パタ君の部屋着から離れようとしないさくら。
一緒に居たいのかな~と思って様子見ていたけど

一緒に居たいんだ~3

ただ単に、いい枕代わりとして使っていただけなのかな?
でも、本当はパタ君のことが大好きなんだよね~!さくら
(私のモノには無関心なさくらです)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

春桜  

no subject

うっとりと気持ち良さそうに寝ていますね、さくらちゃん♪
(^∇^)きっと、パタ君の匂いがしているのでしょうね。
ここにパタ君がいなくても、いつも一緒だよぉ~って、感じなんでしょうね。きっと、patakkoさんがお留守の時はpatakkoさんの服の上でうっかり・・
いやいや、つい間違えました。
うっとり寝ていると思います。デヘヘ。

2014/03/10 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

1枚目の格好、うちもよくやります(´ー`)ノ
そしてきまって鼻汁が洗濯物について、ア~!! になります
少しでも接していたいんですね、きっと♪

2014/03/10 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃんはパタ君が大好きなんですね。
パタコさんはいつも一緒に居るから、嬉しいというのが慣れてしまっていて普通になってるのでしょうね。
パタ君は少しの間だけど、いっぱい遊んでくれて大好きなのかも?
寝ているさくらちゃん、可愛い(☆∀☆)

2014/03/10 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

一緒にいる時間がパタコさんと比べて短いからかな?
柴吉さんもそうなんだけど、お客さんとか、あんまり会う機会がない人に会ったときの喜びようったらスゴイもん!

ほいでもここぞ!というときには
パタコさんの元に来ると思うなぁ、きっと (^○^)

2014/03/10 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

さくらん  

no subject

か、かわいい
この写真パタ君さんに見せたらきっとメロメロですね。
でもその実は・・・わりと好きな匂いが付いた枕
多分ね~
patakkoさんの服には興味を示さなくてイイノダ
だって犬くさくなってしまいます
めでたしめでたし

2014/03/11 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

そうですね さくらなりに「一緒にいたい」という表現だったのかもしれません
この日 パタ君は出張で不在だったのです きっと帰ってこないという事がわかって
パタ君の部屋着に密着していたのかもしれません

私が留守の時 さくらはどうしているんだろう・・
私の服をさがしてクンクン匂い嗅いで私の事想ってくれていればいいのですが^^;

あっ 過去にこういうことがありました
私の靴下がさくらの寝床に隠してあったこと思い出しました 
それも鶏がたまごを温めているかのように
(●^m^●)もう靴下毛だらけで 大変でした

2014/03/12 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

へぇ(*´∀`*)ハナちゃんも洗濯物に密着❤するのですね
ウフフ 想像すると可愛いな
あはは でも鼻汁がくっついてしまうのはちょっと困りモノですね~

実際 体と体を密着することはしませんが
こうして物体となら密着するさくらみて 微笑ましくなりました
でも 内心 「だったら私が抱っこしてあげるのに!!」って思いますけどね あはは

2014/03/12 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい さくらはパタ君のこと大好きだと思います
いつもは 帰宅してもブスッとして「あぁ 帰ってきたの!」って冷たい態度なのですが
一緒にお出かけしたり 一緒に遊ぶ時間を過ごした翌日はだいたいデレデレになるんです
(短時間ですが)

そうですね きっとさくらは私といる時間が長いので
嬉しいとかありがとうと思っているかわからないですが
当たり前になってきてしまっているのかもしれません 
ちょっと寂しい気もしますが 女同士だし うんまぁ気にしないでいようと思います(●^m^●)

さくらは寝顔だけは可愛いですよね~♪寝顔だけですよ

2014/03/12 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

きっとそうですね 
私とは一緒に居る時間が長いので 嬉しい!とか楽しい!とか
いろんな事が当たり前で特別ではないんだと思います

確かに おやつをくれる人見つけると ものすっごい嬉しそうに飛んで行きますからね
滅多に振らない尻尾までブンブン振って・・^^;
私にそうやって嬉しい表現見せてよ~ーーーー!!って思うぐらい喜んでます

信じたいです ここぞ!という時には真っ先に私の所に飛び込んで来るさくらを
信じたいです 信じてるぞ さくら!!と心のなかで叫んでます はい・・^^;

2014/03/12 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんにちわ

いつも仏頂面のさくらですが こういう可愛らしい表情もするのです
ただ この可愛らしい表情見れる回数が 月に1回あるかないかの
極々まれに見れる表情で貴重な瞬間なんです
なので 私は天に登るぐらい嬉しかったです

ハイ パタ君このさくらの写真見て ニヤッ( ̄ー ̄)って笑ってました
パタ君もさくらと同じで嬉しい気持ちを素直に表現しませんが
きっと嬉しかったことに間違いないと思います!

確かに さくらが寝るとさくら臭がつくんですよね
座布団とか座椅子とか・・

座布団に寝っ転がった時には あれ?っていつも思いますもん(●^m^●)

2014/03/12 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment