09
2014

約2分間の仲良し時間


普段、ブスッと顔が多いさくらですが
月に1回見れるかどうかのデレデレ顔。

「もう、好きにして~❤」

さくら1

「もっと、構って~❤」

さくら2

「もう、たまらな~い❤」

さくら3

「あっははははは~❤」

さくら4

「バイバ~イ」

さくら5

約2分間だけの仲良し時間でした~❤



「いつも、こういう顔していればいいのに・・。(私 心の声)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

春桜  

no subject

なに、なに、何~。素敵なさくらちゃんの、デレデレ顔。
ウヒャウヒャ~って、もうとろけそうですね。
patakkoさんの前だから見せる顔ですね♪
表情豊かですね、さくらちゃん。
仲良し時間は、大切な家族の時間ですね。
きっとpatakkoさんも、さくらちゃんのとろけそうな顔を見て、
patakkoさんもとろけそうな顔をしているんだろうなぁ~。

2014/03/09 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、可愛いな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
きっとこれがほんとのさくらちゃんの顔なんだろうな(^^♪
外へ出たときは、パタコさんを守らなきゃとキリっとした顔になるんじゃないかな?(笑)
いつまでも構っていたいですよね(^^♪

2014/03/09 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

はい もうさくらのとろけそうなデレデレ顔みて
私も一緒にデレデレな顔になってました (● ̄ー ̄●)にやぁ~

さくらがこんなに目をくりくり輝かせて楽しそうにしている姿は
ほんと滅多に見れないので嬉しかったです
パタ君も言ってましたが ちょっとやり過ぎるとムキっ歯みせて嫌がるんです
さくらのスイッチの切り替えが良くわからないんですよね~
この時はたまたまご機嫌スイッチでしたが 大概がイヤイヤスイッチになるんです

毎日こういうかわいい顔していればいいのに!ってつくづく思ってしまいます^^;

2014/03/10 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ* さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

そうですね いつもはキリッと凛々しい顔つきのさくらですが
警戒心がなく 本当のさくらの表情はこういう可愛らしい表情なのかもしれません
(バカ親発言 お許し下さい^^;)

私がやると嫌がるのでなかなかさくらをもみくちゃにすること出来ないのですが
パタ君だと大丈夫みたいなので 私は一定の距離を保ってさくらの可愛らしい表情みて楽しんでます
(かわいそうな飼い主ですよね 私 あはは)

少しずつさくらとの距離縮めていけたらいいなと思ってます
柴ガールは 難しい!!

2014/03/10 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

no subject

か、か、か、可愛すぎる~~~!!!
こんなにデレデレしちゃって、お口に指まで入れられてもゴキゲンで、もうたまりませんo(*>▽<*)o
写真見ているだけで、シアワセです~(*´▽`*)

2014/03/10 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんにちわ

う、う、嬉しすぎます(≧∇≦)~❤

滅多に見れないさくらのデレデレ顔
コレが本当のさくらの顔なんですよ
いつもこういう顔していれば可愛いのですがね・・
いつもはブスッと顔がほとんどです あはは^^;

ひよこさんにも幸せオーラが伝わったようで良かったです!!

2014/03/12 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment