05
2014

ハロ~さくらだよ


DSC_1901.jpg

今日の朝散歩は、ボタボタずっしりみぞれだったんだ。

DSC_1874.jpg

道はこんな感じで、まあるい模様がいっぱい。

fc2_2014-03-05_12-22-39-124.jpg

桜の枝は重そうだね。

DSC_1877.jpg

家に帰ってきて、お庭でお仕事してたら
野良猫ちゃんが近寄ってきてね、

DSC_1903.jpg

「うばー!」って驚かせたら
どっか逃げていっちゃったんだ~。

DSC_1905.jpg

嫌なヤツって思わないでね!
さくらでした。バイバーイ。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

◯◯  

no subject

そちらはみぞれだったんですね~
こちらは一日中雨。
朝どころか夜散歩もスルーした柴吉さん。
明日の朝は・・・
行きたくて催促しまくると思います (^_^;)

2014/03/05 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

まだ今も、雪が降っているのですね。
外は寒そうですね。でも家の中はとっても暖かな感じですね。
さくらちゃん、ブランケットに包まれ優しい顔で気持ち良さそうに
寝ていますね。楽しい夢でもみているのかな・・。
4日の名前がなかったコメント、私です。
ごめんなさい。デヘッ。

2014/03/05 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

また、雪だったのですね?やっと溶けてきたというのにね。
雪の上の絵が可愛い!
パタコさん、どこでも書けるから素晴らしい!
こちらは、今日は雨の1日でした。
はなの事ではご心配いただきありがとうございました。
元気になってきました(^.^)

2014/03/06 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

みぞれはベチャベチャしてるから嫌だけど
下地が見えるからお絵かきにはもってこいだね♪
あいかわらずパタコさんの絵心、ステキっす(´ー`)ノ

そしてさくらちゃんの寝姿、桜餅みたいっす(≧▽≦)
包まれたかんじが…(関東風のね)

2014/03/06 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうございました

メッセージを残させていただきましたので
お時間ある時に ご確認お願いします(●^o^●)

2014/03/06 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

はい こちらはみぞれでした
でも すぐに雨に変わり あっという間に雪が解けてなくなりました
(ラッキー!)

あらあら 柴吉ちゃん 
朝も夜もお散歩行かなかったのですね~
きっと翌朝は 「早く行こー!!」と布団に穴が開きそうなぐらい
ジロっとりんこさんを見つめていたりして・・(●^m^●)

2014/03/06 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

今回はみぞれが降りました 
みぞれだったので すぐに解けて無くなったので内心ホッとしてます
(もう雪はご馳走様です)

ブランケットは 私が包み込んでみました
(今回はやらせです)
ちょっといたずら心が働き さくらを包んでみました(●^o^●)
はしゃぎ疲れて ぐっすりのさくらでした

いえいえ 4日のコメント 
きっと春桜さんだろうな~と思いながらお返事書かせてもらいました❤

2014/03/06 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

はい やっと前回の雪が解けたと思ったらみぞれでした
でも 今回はあっという間に解けてくれたのでホッとしてます!
こうして ちょっと雪上イタズラが出来る積雪量がちょうどいいです

いえいえ 素晴らしいだなんて そんなそんな
ただただ 前回雪遊びできなかったので 今年最後の雪遊びをしてみました

はなちゃん 元気回復したそうで安心しました
よかったよかった(●^o^●)

2014/03/06 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

はい このぐらいの積雪が許容範囲です
あんなにガツンと積もっちゃうと こういう遊びできないですからね~♪
雪だと 思うように描けないけど またそこが楽しいです(●^o^●)

あはは わかりますよ~桜餅ですね
私には 桜餅っていう発想がなかったので新鮮でした♪
よかったらさくら餅 どうぞ❤ なーんてね うふふ

2014/03/06 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment