01
2014

ぴったり!可愛いバンダナ 


さくらに嬉しい贈り物が届きました
(≧∇≦)やったね!!

嬉しい贈り物1

トリーツとおもちゃは、ちょっとお預けね。

どこへ行くにも、バンダナをつけておでかけするさくら。
(女の子アピールという意味のほうが強いですが・・)

嬉しい贈り物2

見た瞬間、気に入った!!

嬉しい贈り物4

可愛いし、リバーシブルになっていて 
調整も出来てサイズもピッタリ。(Lサイズ)

嬉しい贈り物3

ネームシールも一緒に用意してくださって
ありがとうございました。m(__)m~❤

嬉しい贈り物5

「似合ってますか?」

IMG_3709.jpg

最後に、喜びを体で表現してみました。

↓  ↓  ↓

「うれしぃ~❤」の“C”

嬉しい贈り物6

うれしい贈り物、ありがとうございました。

頂いたバンダナを身につけて
おでかけしたくなっちゃいました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

柴犬はな  

no subject

スゴーイ、西城秀樹の「YOUNG MAN」思い出しちゃった(´∀`*)
あの体でY・M・C・A作るやつ…っていっても35年も前の歌だから知らないカナ

さくらちゃん、バンダナ似合ってるYO~
お出かけも楽しさUPでいう事なしだね♪

2014/03/01 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

うんうん!似合ってるよ~ (*^▽^*)

さくらちゃん、言われてみればバンダナのイメージがすごくある! 洋服よりも気軽だしワンも嫌がらなさそうだし可愛いしイイことだらけだね♪

2014/03/01 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

さくらちゃんバンダナ似合いますね~(^_-)-☆
おしゃれしてお散歩!皆が振り返るよ~♪
女の子だからかな?うちのMOCOさんもおしゃれすると
何だかいつもと違ってウキウキモードになってます(笑)
Cポーズ決まってますよ(*^^)v

2014/03/01 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、いつもバンダナをしていて可愛いなと思っていたのです。
また、可愛いのをプレゼントされてよかったですね(^^♪
とっても似合ってますよ!
うちのはなはバンダナつけると嫌がって即外します。
なにか付けられるのが嫌いだし、頭を通すのは怖いからダメで、だからお洋服も着れないし、バンダナも無理(>_<)
おしゃれは何も出来ないジョシバです(^_^;)

2014/03/02 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

taearc  

no subject

超可愛いです!
『うれしぃ~❤』の“C” とっても上手よ~♪

2014/03/02 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

no subject

くくく(*^m^*)今日はとても疲れた一日だったけど
さくらちゃんの うれC~~~ポーズを見たら
元気がいっぱい出たよ♪さんQ!

あっクロワッサンだ~Geeちゃんも
同じのを持ってるんだよ^^
さくらちゃんも居眠りしたい時には
パタちゃんに頼んで 首枕にして貰ってね(笑)
Geeは遊びより首枕専門です!

2014/03/02 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

おはようございます

「YOUNG MAN」知ってますよ
昨日 たまたまテレビで当時の映像が流れてました
キレのいい動きで 体文字やってました!

バンダナ 似合ってるって言ってもらえて良かったです
私の目は もう麻痺してて・・
どれを身につけても可愛いとしか思えなくなっているので
冷静に見極めること難しいです
(●^m^●)はい 親ばか全開です 頭は全壊です

2014/03/03 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

おはようございます

よかった~ 似合っているって言ってもらえて ε-(´∀`*)ホッ


さくらは洋服を身に付ける事が滅多にないので
身に付けるとフリーズもしくは不機嫌な顔で猛アピールしてくるんです
あまり無理に身につけるのもな~と思って 洋服より気軽に身につけられるバンダナをつけてます
女の子アピールにもなるし 名前もつけてあるのでもしものときのお守りとしても大活躍です!

2014/03/03 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

おはようございます

オシャレ大好きなうららさんにそう言ってもらえて嬉しいです
(↑勝手な想像です はい)

さくらは洋服を身につける習慣がないので
洋服よりもバンダナのほうが抵抗がなく動く時に違和感を感じにくくて大丈夫みたいです

Cポーズ すごかったんですよ
このまましばらく静止していたんです
何をしているんだか!って思いながらもついつい可愛くっていっぱい撮ってました

2014/03/03 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

おはようございます

はい かわいいバンダナ頂いちゃいました♪
さくら 体デカイし キツイ顔つきなので
いつも男の子に間違われるんです
間違われるのはいいのですが 間違われる回数があまりにも多くって
その度に女の子ですというのも面倒に感じるようになってきたので
だったら可愛いアイテムを身につけて 女の子アピールしちゃえっていう気持ちもバンダナの役割のひとつなんです(迷子札代わりという意味も込められてます)

さくらも最初はバンダナ嫌がってました
でも 毎日身につけてるものだから慣れたかんじで特に嫌がる様子は無くなりました
洋服は 嫌がりますね~

そんなことないですよ
はなちゃんは ピンク色の可愛いハーネスにリード身につけて
可愛さ全開ですよ~❤

2014/03/03 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:taearcさんへ

おはようございます!

(≧∇≦)/嬉しいコメントありがとうございます
やったね!!

Cポーズ さくらがごきげんな時に見られるポーズなんです
(別名 クネクネダンスとも言います)

2014/03/03 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

おはようございます!

Geeちゃんもおそろいのクロワッサン持っているんだね
やったね おそろいだ~♪
でもね さくらの主がまだ遊ばせてくれなくってどんな感じかわからないんだ
だから 遊んだ様子お伝えできずにいてごめんなさい
いい子にして クロワッサン貰えるようにお願いしてみるね
そっか Geeちゃんは枕にして使っているんだね さくらもやってみよっかな~
by.sakura

おつかれ様でした
さくらのうれC~ポーズで元気回復してもらえて良かったです
さくらがこんなポーズ取るときはご機嫌なときオンリーなんですよ
滅多に見れないさくらのご機嫌な表現 
近くで見ていた私も 久々にごきげんになりました!!

2014/03/03 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

no subject

バンダナ、とっても似合っていますね~(≧∇≦)
柴犬って、何かと男の子に間違われたりするから、女の子アピールは欠かせませんよね(笑)
わたしも、先代柴があまりにも男の子に間違われるので、ヤケになってリードも首輪もハーネスも迷子札も、ぜ~んぶピンクにしたことがあります(〃∀〃)ゞ

うれCポーズ、さくらちゃんのゴキゲンな様子が伝わってきますよ♪
嬉しくて ごろりんごろりんw
なつも よくするんですが、何度見ても見飽きませんよね(笑)

2014/03/03 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ひよこさんへ

こんにちわ

柴っ子(おんなのこ)って 確かに男の子に間違われやすいですよね~
さくらは体がデカイしおまけに態度もデカイから どこからどう見ても
女の子には見えないんです(●^m^●)

今日も『さくら君』って言われましたし・・
素で間違えられてお互いに爆笑でした!!

同じ柴っ子でも 可愛らしい柴っ子もいるのにな~

うれCポーズ さくらご機嫌の時しか見れないので
私はかなりラッキーなひとときでした(≧∇≦)

なっちゃんもゴロリンってするのですね
はい 何度見ても見飽きないです 
体をくねらせながら ゴロンゴロンって ごきげんで私の顔見る
もう可愛くってたまらないです~❤

2014/03/04 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment