14
2014

予報通り

~天気予報~

朝から雪が降ってます

雪3

あじさいは 雪を被って寒そう

あじさい

さくらは 変にテンションが高くて楽しそう

雪5

思いっきり遊んだ後は 布団に包まってお昼寝だね

雪1

今日は 西~東日本太平洋側で大雪の予報
明日は強風に注意が必要だとか・・

雪の中 行動される皆様
気をつけて 任務完了してくださいね

    

~やみつき覚悟予報~

やみつきおやつ2

一度 味わってしまったら 
何がなんでも食べたくなるなるこのおやつ

やみつきおやつ3

「食いて~!!」

やみつきおやつ1



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

春桜  

no subject

やみつき覚悟の罠にかかってしまった、さくらちゃんですね。
よっぽど食べたいさくらちゃん、最後のお写真に笑ってしまいました。(笑)
雪の上で遊ぶワンコって変なテンションですよね。
そういう私もだけど・・。

2014/02/14 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

はい 
やみつき覚悟の罠にはまってしまったさくらです!
凄いんですよ~ 何がなんでも「食べたい!!」って
マズルと手を上手く活用して 追加で食べてましたからね(●^m^●)

雪の上だと なんだかピョンピョン ダダダー 
やるか~!!的な感じになって はしゃぎまくってます
雪掻きしてると 邪魔してきますしね
楽しい姿が見れるから 良しです

春桜さんも 雪見ると興奮しちゃうのですね~❤

2014/02/14 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment