11
2014

さくららしい性格 (棒が好き)


散歩途中で見つけた 

棒が好き1

ちょこっと ぶっとい棒

棒が好き2

「コレ持って帰る!」と言わんばかりに
食らいつくさくら

棒が好き3

どこまで持って行くんだろうと黙って見ていたら
顎が疲れたのか そのままポイして帰宅となりました

    

帰宅後 頂いた馬アキレスをあげると

棒のおやつが好き1

「コレ さくらのモノ!」と主張しながら 
馬アキレスを咥え 急いで外へ移動

棒のおやつが好き3

でも 落ち着いて食べれないと判断したさくら
中へ入ろうと試みるも 馬アキレスがドアに突っかかり 
入りたくても入れない状態に・・・

(●^m^●)クククッ

可哀想なので 開けてあげると

棒のおやつが好き2

馬アキレスの真ん中を噛みちぎり
ガリガリ音を立てて食べ尽くしたさくらでした

おやつ

馬アキレスを食べてる姿見て
「意地が悪いな~」って思ったけど 
コレがさくららしさなんだなって思ったら
なんだか可愛いく思えた私でした❤

馬アキレス 美味しく頂いてます
ウマウマをありがとうございました!!


●動画●
(60秒 音楽流れます)


37秒からは 「入りたいのに 入れない・・」です



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

柴犬はな  

no subject

入りたいのに入れない…
なんかコントみた~い(´∀`*)
さくらちゃんはきっと???と思ってるんだろうね

2014/02/11 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

どこでその太い棒を見つけたのでしょうね(^^♪
動画の音楽いつも楽しくてしっかり聞いてます(^^♪
さくらちゃんにピッタリ!
入れないのには笑いました(笑)

2014/02/11 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

入りたいのに入れない・・(笑)
さくらちゃん、カワイイです。
カワイイけど、面白くて、ついつい笑ってしまいました。
デヘヘ。
それにしても、馬アキレスのおやつって長いんですね。
雪で遊ぶさくらちゃん。雪かき上手ですね。

2014/02/11 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

さくら おバカさんですよね(●^m^●)
出る時は 馬アキレスを縦にして持ち運んだので突っかからず外へ行けたのですが
外で 馬アキレスを横に咥えなおしていたみたいで・・
見事 突っかかってました
(※私は 何もやってないですからね 笑)

さくらは ずっと「あれ?あれ?あれ?」って私にヘルプ出してました
もう爆笑でした!!

2014/02/12 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

ぶっとい棒は たまたま雪が溶けた所に転がっていて見つけたんですよ~♪
動画の音楽も聞いてくださってありがとうございます
本当は 音がない方がいいとはおもうのですが
やっぱり音楽と動画が一緒だと 見ていて楽しいので
いつも音楽を入れちゃってます(●^o^●)

入りたいのに 入れない・・さくら
もうおバカさんで笑えますよね~

もうさくら最高!!って思いましたモン!!

2014/02/12 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

動画で笑ってもらえて良かったです
ホント さくら見事に行動してくれるので 
もう笑いが止まらなかったです (●^m^●)くくくっ

そうなんです
頂いた馬アキレス すごく長いんですよ
結構持つので ありがたいです

2014/02/12 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

no subject

はじめまして。
いつも、楽しく拝見しています♪

さくらちゃん、木の枝が大好きなんですね。
喜んで咥える姿が、ウチの子とかぶりますw
アキレス噛むときの 表情も、なんだかウチのにソックリw

動画も拝見しましたよ♡
patakkoさんの動画は、いつもセンスが良くて、ステキです♪
おやつが引っかかって おうちに入れないなんて、大爆笑してしまいました(*≧▽≦)ノシ))

あ、それから、遅くなりましたが・・・
さくらちゃん、お誕生日おめでとう(p゚∀゚q)

2014/02/12 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃん可愛いー♪
入りたいのに入れないっ(笑)
どうして隠すように持ち去るんでしょうね~
うちのMOCOさんも私に取られるかと
逃げ回り速攻でガリガリしてますっヽ(^o^)丿
ps.プレゼントありがとうございました♪
早速写真入れて飾りましたよ~

2014/02/12 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんにちわ

(≧∇≦)コメントありがとうございました!!
と~っても嬉しかったです

さくら 棒好きですよ~
たとえ私が見つけたとしても『コレさくらのモノ!』と主張して
もって帰ろうとしますからね・・(●^m^●)
まったく意地が悪いです

えぇ!?なつちゃん さくらと枝やアキレス噛んでいる時の雰囲気
似ているのですね~❤なんだか嬉しいです
あっ でもなつちゃんはさくらみたいに 意地は悪く無いですよね~♪
あはは

動画も見て頂いたうえに 高評価もいただけて
私 ヤバイくらいに嬉しいです!!!
ありがとうございます

さくら どこか抜けてて
いつもこんな感じで ドジってくれるので
また動画アップしたいと思います

おめでとうメッセージありがとうございました
そして これからもよろしくお願いします!

2014/02/13 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

あはは 可愛いだなんて・・ありがとうございます
私と同じでドジなので いつもこんな感じで楽しんでます

MOCOちゃんもうららさんから遠ざかって 
速攻でガリガリゴクンするんですね
なんでなんでしょうね 特にライバルが居るわけではなく
奪い取るような事してないんですけどね・・^_^;
でも まぁ そんな所も可愛いんですけどね~❤

贈り物 無事に届いて良かったです
後ほど お邪魔させていただきますね

2014/02/13 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment