08
2014

さくら誕生日の朝


さくら 3歳のお誕生日おめでとう!

IMG_2611.jpg

今日は いつもの寝坊で まさかの大雪でびっくり続きの誕生日

IMG_2516.jpg

本当は おでかけしようかと思ったけどこんな雪だし

IMG_2593.jpg

思いのほか積雪があったので 雪掻きからの始まり

IMG_2583.jpg

私達が雪掻き中 さくらはひとりあそび 

IMG_2602.jpg

相手してあげられなくて ごめんね~
ランチを済ませると あったかいお部屋でグーグーお昼寝タイム

IMG_2609_20140208135943694.jpg

またこれから雪掻きなので 誕生会は夜に変更
明日のお出かけもキャンセルになっちゃって残念だけど
まっ 仕方ないね


感謝の気持ち

さくらの誕生日をお祝いしてくださった皆様へ
おめでとうメッセージやたくさんの贈り物
ありがとうございました

ここ数日 配達の方が足を運ぶ回数が多かったり
ポストに嬉しいお便りが届いていたり 
「うわぁ~ 嬉しい」と
発する回数も多かったです

パタ君が言ってました
「俺の誕生日には何も貰えないのに さくらだけ貰えて・・」と
ホントさくらは愛されているんだな~って
そう実感した3歳の誕生日です

たくさんの嬉しい贈り物 ありがとうございました
今日の夜 頂いたプレゼントを
さくらに渡したいと思います

14時現在、積雪26cmってテレビで言ってました。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

グミ  

no subject

さくらちゃん、お誕生日おめでと~♪
わぁ…さくらちゃんってもう3歳なんだ~って
言うのがまず最初に出ちゃいました。
大雪でお出かけが中止になったのは残念だけど
雪の中で遊べてよかったねぇ♪
3歳も元気いっぱいなさくらちゃんでいてね♪

2014/02/08 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

さくらちゃん誕生日おめでとうございます♪
MOCOと同じ歳のさくらちゃん!
大きくなったよね~ヽ(^o^)丿
うちも雪遊びしてきました♪犬は庭駆け回り♪ってホントね(笑)
私はメガネワイパーが欲しかった(笑)
健康で楽しい一年になりますよーに(^_-)-☆

2014/02/08 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

おめでとうメッセージありがとうございました~♪
そうなんです さくら3歳になりました
3歳になったさくらは だいぶ落ち着いてきて
今までのやたかしい感じはなくなりました

それに それに 
日に日にさくらのことが可愛くて大好きになっていくんですよね

本当は 今日は近場におでかけして
明日は ちょこっと遠出の予定だったのですが
ドカ雪の為 車で移動するのは怖いので諦めました
今は 雪に埋まって車使えません
2度 雪掻きしたんですけどね・・すぐに積もって埋まってしまうのです^^;

はい 3歳になったさくらは これからも
山に行ったり セラピー活動したり おでかけしたり
元気いっぱいに過ごしていこうと思います

嬉しいメッセージありがとうございましたm(__)m~❤

2014/02/08 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

おめでとうメッセージありがとうございました!
そうですもんね MOCOちゃんとさくら 
誕生日が1日違いなんですもんね~♪
だからなのか 共感できる事おおいです 
(わかるわかる!ってこと多いです(●^o^●))

私は雪は得意でないので かるくしょぼんでましたが
さくらは 雪の中にダイブしてはしゃぎまくってました
ホント 犬は庭駆け回りって本当ですね!

3歳のさくらは パワフル全開で突っ走りまーーーす!!


2014/02/08 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

さくらちゃんお誕生日おめでとう (*^▽^*)
私は「まだ3歳なのね!若いっ!」と思っちゃいましたよ~
まだまだ元気ハツラツゥ~なお年頃。
これからもいろんなお顔を見せてくださいね!

パタコさん。さくらちゃんも愛されてるけど、パタコさんも愛されてるからこそ、たくさんの人からお祝いの心が届くんだと思います (o^-^o)
だっていくら可愛いワンコだって飼い主さんがブーだったらお祝いしたいなんて思わないよ~

今頃は誕生日会も終わって、さくらちゃんは夢の中かな?
お出掛けはできなくなっちゃったけど、真っ白なキレイな雪に包まれた1日。
まるでさくらちゃんの心のようです (*゚▽゚*)

2014/02/08 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃんお誕生日おめでとう!
せっかくのお誕生日なのに、大雪で遊んでもらえなかったんですね(^_^;)
でも一人でも十分楽しそうに遊んでいるように見えるけど(笑)
もう誕生会も終わってお休みかな?
落ち着きのある3歳でうらやましいです」(:_;)

2014/02/08 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
雪の上で駆けずり回り楽しそうに遊ぶさくらちゃん、お出かけは残念だったけど、これもひとつのさくらちゃんへのプレゼントのようですね。
patakkoさんはさくらちゃんと暮らして約3年ですね。
約3年前にさくらちゃんと出会いたくさんの日々を積み重ね、
元気で笑顔で今日を送っている事に、乾杯♪
おめでとうございます。

2014/02/08 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

おめでとうメッセージありがとうございましたm(__)m~❤
そうなんです さくらまだ3歳なんですよ
ようやっと落ち着きが出てきて 
今までとは違う可愛らしさが愛らしくなってきました
はい これからもさくららしい元気いっぱいな姿をお見せできたらいいなって思ってます

ホントですか?
私 皆さんから愛されてもらえているのですね (*ノω・*)
そう言ってもらえると ちょっと恥ずかしいですが嬉しいです

さくらの誕生日当日は 早めに誕生会を行い 私達もご飯を済ませ
まったりして過ごしていたので あっという間にさくらの誕生日が過ぎていってしまいました
翌日は 雪掻きだったので ホッと息をついたら 朝になってました^^;

忙しなくさくらの誕生日が過ぎていってしまいましたが
お出かけしたり 頂いたプレゼントを堪能したいと思ってます!

2014/02/10 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ☆

おめでとうメッセージありがとうございました!
さくらの誕生日はまさかの大雪で・・予定がガラリと変わってしまいました
本当は 丸々1日 さくらの為に使おうって思っていたのですが
結局 さくらに費やした時間はほんの1時間程でした
でも さくらはさくらなりに雪で楽しんでいたので よかったかなと思ってます
誕生会の後は お腹いっぱいで爆睡のさくらでしたよ (●^m^●)あはは

3歳になったさくらは だいぶ落ち着いてきました
が 時々 座布団放り投げるなど はちゃめちゃになる時もありますよ~♪

2014/02/10 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

おめでとうメッセージありがとうございました!
せっかくの誕生日が大雪により さくらに費やせる時間がほんの数時間しか取れなかったですが
雪で楽しんでいるさくらを見ていると 結果オーライかなって気持ちにもなりました
(本当は 飾り物をしてお部屋を賑やかにしたり おやつの時間にケーキを出して上げたり
やってあげたい事がぜんぜん出来なかったのがちょっと 残念でした・・)

そうなんですよね
約3年前 さくらと出逢って一目惚れして私達の家族になったさくら
私自身が飼い主としてワンを迎え入れたのはさくらが初めて
兎にも角にも初めてずくしで 手探り状態で今日まで来ました
やっと 心から大好きだよって伝えられるようになって
やっと さくらとのいい関係が築き上げられてきているなって実感することが出来てきております

3歳になったさくら
時に 見えない所で わからないいたずらをしたり
じゃれあったり 文句を言ってきたりもしますが
さくららしく 元気いっぱいに毎日を楽しく過ごしていこうと思います
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

2014/02/10 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment