07
2014

梅の花 咲いたかな~!?

CATEGORYお花見

甲斐敷島 梅の里梅園
遊歩道を登って お散歩です

まだほとんどが蕾の状態でしたが

IMG_2434.jpg

日当たりの良い場所にある梅は 開花してました

IMG_2472.jpg

明日は雪マーク

IMG_2474.jpg

しばらく お花見はお預けだね

一旦 さくらだけ車に戻り カメラの練習をしていると
「にゃ~」といいながら足早に近寄ってくる猫ちゃん

IMG_2497.jpg

でも 懐っこすぎてちょっと怖くなって 
小走りでちょこまか移動していると

IMG_2500.jpg

ずっと私を見つめていたさくらと目が合いました
このさくらの表情見て ダッシュで車に戻る私が居ました
もう少し暖かくなったら またお散歩に来ようね 


「春よコーイ 早くコーイ!」 
(私 こころの声)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment