12
2011

不思議なボールの遊び方


昨日、清里にあるドッグランの施設に立ち寄った際、
さくらさんが、いちごの形をしたボールを気に入ってしまい
咥えたまま離そうとしなかったので、
「もって帰ってもいいよ」とおじさまに言っていただいたので
お言葉に甘えて頂いてきてしまいました
おじさま ありがとうございました!

(「この時期は暑くてバテてしまうので涼しくなったらまた来ればいいよ!」とおじさまに言われたのでドッグランは見送りまたお伺いすることを約束して後にしました)

そして、今日の夕方のさくらさん
ボール1
私が手を出すと高速で逃げまわるさくら
そして、奇妙な動き
ぼーる2
さらに
ボール3
本人は、終始ご機嫌でこのボールと遊んでましたっけ

話は、ぶっ飛び
昨日、ようやっと紫陽花と写真撮ることができました
あじさい1
公共の場に豪快に咲いていたのでラッキ~でした
さすがに、人様のおうちの紫陽花をバシバシ撮るのは気が引けるし・・・

たいしたショットでもないですが
私の心が満たされたので良しとします



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment