29
2014

さくらのアルバム (いろんな顔と歴史)


~いろんな顔~

●咥える編●

お転婆3

お転婆2

お転婆

お転婆4

お転婆5


●ヒドイ顔編●

凄い顔2
凄いかお

●個人的に好きな顔編●

可愛い顔

~歴史~

●以前 トップ画だった●

フォルダ整理していて見つけた2枚
当ブログを開設した当初 トップ画として使っていた写真

トップ画

懐かしい (*´∀`*)

●記念日●

さくらの誕生日に撮った写真とケーキ

誕生日


●感想●

写真っておもしろい!


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

柴犬はな  

no subject

まさに“無心の戯れ”ですね

どの写真もキャプションなしで楽しめます(´ー`)ノ

2014/01/29 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

さくらちゃんのお写真、どれを見ても、
とってもpatakkoさん家族に愛されていることが伝わってきます。
お写真の向こう側で、とびっきりの笑顔でカメラをのぞく
patakkoさんがみえるようです。
一枚、一枚が大切な宝物ですよね。
私まで幸せな気持ちになりました。

2014/01/29 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

グミ  

no subject

ホントに写真って面白いですよね~♪
何気ない1枚でも後から見ると微笑ましかったりと
その時の楽しい思い出がよみがえってきますよね。
きっとブログをしなければ普段の様子とかって
写真に撮らない気がするから
ブログを初めて良かったなぁ~って思います(^^)
チビさくらちゃん、コロンコロンとしてて可愛いなぁ~♪
もちろん今のさくらちゃんもお転婆で可愛いよん♪

2014/01/30 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん 

どの写真も ヒドイ写真ですよね~(●^m^●)
トイレットペーパーを咥えていた時にはびっくりしました
いまも時々 いたずらはしますが
この時のさくらは 毎日つぎから次へといたずらして楽しんでました

いまは 頭脳対決です
現行犯で注意されないように 私の目を盗んでコッソリいたずらしてます
それも 巧妙で何食わぬ顔で居ますからね 
気づいた頃はもう遅いってヤツです・・ はい^^;

2014/01/30 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

うわぁ 本当ですか?
さくら 私達から愛されているって感じ 漂っているのですね?
良かったです ε-(´∀`*)ホッ 

いやいや この時は もう毎日が格闘でしたので
まったくゆとりが無かったし いつも「コラー!!」って言っていたので
私の中では ちゃんとさくらに愛情注げていたのか不安だったんです
でも よかった 春桜さんにそういってもらえて (≧∇≦)

はい もうカメラを向ける度に 
色々やらかしてくれるので 笑いは絶えませんでした
今は だいぶ落ち着いて こんなはちゃめちゃな事はしなくなりましたが
今度は 頭脳戦というか 私が気付かない所で
いたずらしてくれるようになりました まったく可愛い奴です❤

さくらの写真をみて 幸せな気分になって貰えるなんて
もう びっくり&嬉しいです~❤

2014/01/30 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

はい ほんと写真って面白いですね
構図とかキレイさとかは別として その時のその一瞬をそのまま残せるし
あとから見返しても楽しめますからね

そうですね ブログしてなかったら 
こんなに写真は撮らなかっただろうし 写真を撮る楽しさもわからなかったと思います

ブログを始めたのも確か突発的だった記憶があります
さくらを迎え入れるのも突発的というか 一目惚れだったので
時間をかけて 柴っ子を迎え入れる準備なんてまーーーーーーったくしてなかった時に
迎え入れたので ブログを始めようなんて その時はまだ考えてなかったと思います

自分の記憶って時間が経つと曖昧になっちゃうけど
写真は 曖昧にはならないのがいい所ですね!

2014/01/30 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

2枚目のトイレットペーパー咥えに1票!
その表情、たまらな~い(*^▽^*)
その場に行って一緒に遊びたくなる1枚です♪

2014/01/30 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

patakkoさんこんばんは

さくらちゃんの歴史だぁーヽ(^o^)丿
私も見たことのある画像もあったりして楽しい♪嬉しい♪
ホント写真って面白いですよね~
新しいカメライイですね~(^_-)-☆
たくさん色んなさくらちゃんを写して楽しんで下さいね♪

2014/01/31 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

トイレットペーパーの写真への1票ありがとうございます(●^o^●)
私も この写真は大好きな1枚なんです
どこから持ってきたのか不思議だし なんでーーー!!??って大爆笑でした 
写真にはありませんが もうひとつトイレットペーパーをぐしゃぐしゃにしてくれて
辺り一面 トイレットペーパーまみれになってました

2014/02/01 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

はい さくらの歴史をずらっと並べてみました
こうして ブログを開設した当初の写真をアップして
覚えていてもらえている時点で 私はものすっごく嬉しいです!!
うららさんにはいつも感謝してます~❤

新しいカメラ なかなか使いこなせず
いつも首を傾げながら撮っていますが いつかは「どうだ!」といえるような
そんな写真を撮れたらいいなって思ってます(●^o^●)

2014/02/01 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

元禄母ちゃん  

no subject

結構、おてんばさんですねー
柴女だもんね。
可愛さ満載です!
私も新しいカメラに変えたのを機会にまじめに習いに行こうと思ってます。もっともっと元禄のいい写真撮りたいです。

2014/02/03 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:元禄母ちゃんさんへ

元禄母ちゃんさん こんばんわ

いまは落ち着いてきましたが 
パピー時代は それはそれは毎日戦いでした^^;
いつも眉間にしわ寄せて 声をあげていた記憶しかないです

カメラが新しくなると いまよりもっと綺麗に心に残る1枚を撮りたくなりますね
お互いに 楽しみながらカメラに残していきましょうね~♪

2014/02/03 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment