28
2014

さくらのアルバム (2011~2013)


フォルダの整理をしていたら さくらの小さい頃の写真が目に止まり
パピー時代から現在までのさくらのアルバムを残したくなり
フォルダ整理をやりつつ行動に移してみました

●パピー時代から現在まで (2011~2013)●
思い出1
思い出2
思い出3
思い出4
5思い出

思い出6
思い出7
思い出8
思い出9
思い出10
思い出11
思い出12
思い出13
最後


まだまだ たくさんの写真があるけれど
直感で選んだ結果 さくららしい写真が集まりました

こうして見ると 小さい頃はころっとしていて可愛かったけど
今のさくらは なんていうか可愛くってしょうがないな~❤


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

りんこ  

no subject

うっひょ~~~

さくらちゃんのパピー時代。
かわえぇ (*゚▽゚*)

もち今も可愛いわよん♪

2014/01/28 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

子犬の頃はころころしてて可愛いし、今はすらっと美人になって、いい変わり方ですよね(^^♪
こうやって並べて見ると成長がよくわかりますね。
いつまで経っても可愛いのに違いはないですけどね(^^♪

2014/01/28 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

さくらん  

no subject

わあ~
ころころちゃんだったんですね~
かわいいわん
賢い美人のお姉さんと思っていたら、いたずらやんちゃっ子の写真がいっぱいではありませんか。
靴のおもちゃ?を枕にいい夢見ている所とか、戸の隙間から鼻を出している所とか、おちゃめ~
もうすぐ3歳ですね。かわいい写真がもっともっと、ずっと増えていってほしいです。

2014/01/29 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

かけがえのない写真の数々ですね~
1枚1枚がイキイキしててさくらちゃんの表情に
パタコさんの幸せ感が透けてみえるようです(´ー`)ノ

>パピー時代から現在までのさくらのアルバムを残したくなり

私はハナを迎えてから3年近く、デジカメがなかったので
「写ルンです」みたいな使い捨てカメラを使ってました
だからプリントだけでデータがないのを残念に思ってましたが
ブログはじめたのを機にネガフィルムを全部データ化しました

おかげでパピー時代の貴重な写真もデータ管理することができたし
ブログでも「あの日あの頃」ってカテで紹介することができてバンバンザイです

写真は大切な思い出がいっぱいつまってるから
1ショットだけでもいろんな記憶を蘇らせてくれますよね

前はアルバムを本棚から取り出して見ていたけど
今はフォルダからすぐ取り出して見れる…本当に便利な時代になりました
なんて、私がちょっと時代遅れだったかもしれないですけどね(´∀`*)

2014/01/29 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

さくらの小さい頃はこんな感じでした
まるっこくって デブで 走り方はうさぎみたいだし
もう常に動き回ってて
止まっている時間は寝てる時間のみって感じでした

同じ“可愛い”という表現
パピーの時とは違って 今は心から可愛い もう愛おしい
ぎゅって抱きしめたくなるぐらい 可愛くてしょうがないんです~❤

2014/01/30 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ* さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

こうして並べてみると さくらの成長がよくわかるので
あぁ この時はこうだったな~とか 今はこんなに大きくなったんだな~とか
いろんな思いを感じることができて とっても楽しい時間でした

そうなんです 
可愛いという気持ちは これからもずっとずっと変わらずに
私の心にあると思います きっとはなママさんもようですよね~❤

2014/01/30 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんにちわ

そうなんですよ~
さくらが小さい頃 もうおデブちんで短足で走り方はうさぎ跳びで
ご飯を出せば10秒で完食するぐらい早食いで(笑)
ほんとに柴っ子!?って感じでした (●^m^●)
それにそれに もう毎日いたずらして 声をあげてました
挙げるとキリがないので割愛させていただきますが まぁひどかったですよ~

はい もうすぐ3歳になります
これからも さくらの写真 たっくさん撮っていきたいと思います

2014/01/30 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

今回 直感で選んだ写真なんですが こうして並べてみると 
さくらのお転婆でいたずらばかりしているショットが多いですね(●^m^●)

きっと この時の私は 「コラー!!」とか言いながらも
さくらのひとつひとつの行動が 可愛くって 時に不思議で 写真に残したいって
思いながら撮っていたんだろうな~って その時の気持ちを思い出しました
 
ハナちゃんのパピー時代の写真
私も 拝見することができて嬉しかったです

なんか凄いなって思ったのは
今までは使い捨てカメラやフイルム時代は ネガで保存だったのに
今では ネガをデーター管理出来る世の中になったんですもんね
そう考えると 凄い進化ですよね
時に データーが吹っ飛んじゃったり 
変な所に保存して見つからくて焦ることもありますけどね

ほんと 写真を見ただけで 
あの時の あの思いとか感覚とか季節とか
鮮明に思い出せて ついつい時間を忘れて物思いにふけっている私が居ます

2014/01/30 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment